ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« フロントサスのオイル交換 その後 | トップページ | 油断(笑) »

2009.01.08

EPICキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

09_epic_fsr_marathon_fs


とのメールがショップから来ました。
週末まで取りに行けませんが・・・orz

やることが一杯だ。
カミさんJAMISからのヘッドパーツをまずはEPICへ移植。(新品買えよっ!w)
EPICにパーツ移植と同時にJAMISからMOABへパーツ移植しないといけない。
MOABはインテグラルヘッドなので、ヘッドパーツが不要。
なので、勿体ないからヘッドパーツはEPICで使うのだ。

MOABのパーツを外してEPICへ。
MOABのXTクランク&BBがオクタリンクなので、この際ホローテック2にしたいところ・・。
XTは高価なので、SLXにしようかな・・・。。。悩む。
海外サイトを見ると、SLXの評判が良い。
重量が865gだったぜとか、俺のは890gだったとか、どうやら900g切ってるらしい・・。
数十グラムの差なんて分からないこと120%だけどさ(笑)
でも耐久性はXTなんだろうねやっぱり。

で、JAMISのパーツを外してMOABへ。
MOABも愛着が有るので、里山仕様として、よりふさわしい仕様にしたいところ。
色々とやることが一杯で、この先3年は充分楽しめるな。

シフターとブレーキがもう1セット有れば、GIANTも復活出来るな。。。
金掛かるけど・・


などと、妄想する人生はプライスレスだ(爆)

« フロントサスのオイル交換 その後 | トップページ | 油断(笑) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

妄想だけかいっ!(爆)
つーか楽しみだなー俺のEPIC来るのw.

妄想はタダだからね(笑)

では、1km/5000円で。
1000kmくらい走ってきても良いから(爆)

おめでとうございます。
八剣山はコレで参戦ですね。

でも雪に隠れて見つからなかったり…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロントサスのオイル交換 その後 | トップページ | 油断(笑) »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト