ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 油断(笑) | トップページ | 人生ゲームの縁起悪いマス。 »

2009.01.12

初詣サイクリング&強飯式RUN

090111_122302

恒例の初詣サイクリングという名の、おみくじ大会に行って来ました。
雪の中、スパイクタイヤ装着のMTBで神社を数カ所回り、
引いたおみくじの運勢にポイントが付き、優勝者を決めるというイベントです。
今年は25名が参加!

昨年は神社で凶を引き、ダントツの最下位でしたが、今年は良くもなく悪くもなく・・・。
どうせなら派手に凶でも引いた方が良かったかと(爆)

で、イベント終了後は強飯式系のお店へ。。
強飯式を知らない方は、ググってください。
ハンバーグカレー(通常の3人前くらいは余裕で有る)を食したものの
完食ならず・・・orz

090111_152801

40になってから、あと一口というのが、すっかり食べられなくなりました。
超満腹で帰りが一番辛かったです。

3連休は息子がスキースクールに通っているので、帰りのバス到着までに帰らないといけなかったので、腹のキツさに苦しみながら走りました。
途中ドリンクを口にすると、乾きは癒えるのですが、純粋に胃の内容物が増えるのか、腹は更に苦しくなると言う(笑)
ちょっと遅れましたが、なんとか間に合った。。

雪の中、トータル42km。
帰りはレースよりも頑張った(爆)

で、あれだけ喰って帰ったのに、家ではじゃぶしゃぶとエビフライを・・・

今現在もお腹一杯です(爆)

« 油断(笑) | トップページ | 人生ゲームの縁起悪いマス。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
やはり、2年連続凶っていうのはレアなんですね、きっと。

しゃぶしゃぶも、えびフライも随分長いこと食べてないわー。今夜なんか、ツナ缶とキャベツの炒め物ですよ、ウチ(汗) でもこのレシピ、海外在住の金欠時の食事っていうのでみつけて作ってみたら結構旨い!!極小のエビがあったので一緒に入れて、醤油と砂糖で味付けです。ごま油とだしも入れてちょこっと煮てみましたw ええ、とても美味しかったですョw

昨日がお疲れさまでした。

で、フォークのコラム長はどの位あれば大丈夫なんですかね?
自分もダカールに付けてたブラックが余ってるので、良かったら使って貰ってもOKですよ。

アラモさん
少し期待したのですが、凶は出ませんでした。(笑)

ツナ缶とキャベツの炒め物って美味しいじゃないですか!
カツオ節を入れるのも好きですね〜。
ちなみに夕べは、もやしと揚げの炒め物でしたよ(笑)


しん@スパ狂さん
ありがとうございます。
コラム長が230mmあるのなら、お借りしたいところです(笑)

コラム長18cm位しかなかったです。
残念です。

しん@スパ狂さん

お気遣いありがとうございます。

完成車のは大体それくらいですよね。
フォークを購入するときは、コラム長を確かめてから購入するようにしないとな〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断(笑) | トップページ | 人生ゲームの縁起悪いマス。 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト