ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自転車雑誌・・・ | トップページ | ミネラルオイル »

2009.01.31

自転車発見&犯人逮捕!

1月31日に東区内で無事発見され、犯人も捕まったそうです。
皆様のご協力ありがとうございました!

ネットの力を思い知りましたね。
自転車盗難が減ってくれると良いですね!

以下は盗難時の情報です。
このようなカタチで掲載して効果が有ったと言うことで、残しておきます。
------------------------------------------------------------------------------

知り合いの自転車が盗まれました。
オークションや、街で見かけたら、連絡ください。
よろしくお願いします。

Outpostp_2


027b1c9ba87d76cacdb435af358768
実車画像

2009 GT OUTPOST
ブラック&グレー
サイズはXSです。
XSのトップチューブはこの写真と違って、曲がっています。(注:実写画像追加しました)
改造はしていませんが、フロントのみノキアン エクストリーム120というスパイクを履いております。
他、大きな改造点はありません。


盗まれた場所は、
場所:札幌市営地下鉄 東豊線 元町駅 2番出口駐輪場
時間:2009年1月14日の10:00〜17:00の間


乗ってるのは女の子です。
自転車を始めようと、買ったばかりなので、残念でなりません。
今年からレースの参加も考えていた矢先でした。

なにかありましたら、
http://www.outlaw-trialer.com/の掲示板までお願いします。

こちらにも書いてあります。(→ブックマークの「なんとかなるべ!」です。)
http://nantoka-narube.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-41d0.html

広い範囲で捜索したいので、この記事を見た方は、知り合いの方などに広めて頂けると嬉しいです。
ご協力お願いします。

--------------------------

以上、みなさんよろしく!


« 自転車雑誌・・・ | トップページ | ミネラルオイル »

>>盗難車情報<<」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!!
犯人も知らないうちに追い詰められてるなんて夢にも思わないでしょう。
犯人は見つけ次第、フルボッコ致します。

掲載ありがとうございます。
ホント許せません。。。
これからナイトランがてら盗難場所周辺を探してきます!

ROCKさん、keiさん、よろしくお願いいたします!

見つかると良いですね〜。

犯人には容赦なく法の裁きを受けてもらいましょう!

天才、もとい転載したで~!見つかるといいネ。。。

本当に、形そのままに帰って来て欲しいです。。。
サイクルカフェのフォトに少し大きい画像おいておきました。
携帯サイズなので、少し鮮明になったかなぁくらいだと思いますが。。。

転載したよ。09モデルって買って数日かね。
腹の立ち方も特別でしょ。

kittaさん>
少し、遅れてしまいましたが、掲載ありがとうございますm(_ _)m
早く見つかればいいのですが・・・

EBA☆hiroさん>
掲載、ありがとうございますm(_ _)m
盗難された友人に代わり、お礼申し上げます。
購入したのは10月でございます。初めて買ったスポーツバイクだったんです。私が、誘いこんだのですが。
本人曰く春まで待って出てこなかったら、新しく買うか考えるそうです。
腹が立っているというよりは、残念がって居ましたね。やっぱその辺は女の子なのかなぁって感じます。

>ALL
困った時はお互いさまです!
どりでレースのライダーなら尚更のこと。

みなさんよろしくっ!

かなり遅れました・・・

この手が一番腹立つ犯罪ですよね

盗んだやつは 軽く考えてるよ

やっと手にして これからって時に

持ち主の方の気持ちを考えると やり切れません

微力ながら ブログに転記させていただきます

無傷は難しいと思いますが なんとか戻って欲しいですね

きどっちさん

おぉ友よ!(謎笑)
掲載ありがとうね!

そうなんですよね、思い入れ一杯で手に入れた物って、
決して単なる物ではないですよね。
そういう思いを踏みにじる行為には、本当に腹が立ちます!

ご協力ありがとうございます!

素晴らしき友よ(^^)

何もしないよりは・・・と思ったので

みんカラ・ミクシィの方にUPしました

ミク関係は結構広まってます

札幌・帯広・釧路・富良野・・・

少しでも光がみえるといいですね

ほんと ゆるせんですわ

きどっちさん、更にありがとうございます!

かなり広い範囲で知れ渡りますね。

で、間違ってたまたま同じ自転車に乗っている人が
捕まったりしませんように(笑)

吉報です!
kittaさんのブログにタレコミ情報があり、無事自転車を見つけることができました!!
犯人も出てきました。
協力、ありがとうございました!

keiさん、良かったですね!

天網恢々疎にして漏らさず。

悪いことは出来ないですよ!

良かった良かった!

よかったですね~ 無事見つかって

なんだか 私も嬉しいです^^

何事も行動ですね ネットも人も!

きどっちさん

色々とどうもでした!

ネットの凄さと共に、少し怖さも感じましたね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148653/27173893

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車発見&犯人逮捕!:

« 自転車雑誌・・・ | トップページ | ミネラルオイル »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト