ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヨイトマケの唄 | トップページ | 猛吹雪だっ »

2009.02.20

Dakar

タイトル見たらJAMISのバイクかと思うでしょうが、
ダカールラリーネタでした(笑)

昨夜、力尽きて久しぶりに早めに帰宅。
ケーブルでダカールラリーの総集編をやっていたので見ていたら、
とんでもないチームを発見!
24__1__ve__toyotahzj79chtifriteriev


ラリーカーの後部の縦半分が、フライドポテトを揚げる調理設備付きの車両で、途中途中でギャラリーやら他のチームにフライドポテトを売りながら走るという、もの凄いチーム!!!
7__25__ve__etape15buenosaires


しかもキッチリ完走してますよ!お客さん!!
8__25__ve__etape15buenosaires


スゲーよ!
頭をブッ叩かれた様な笑劇もとい衝撃でしたよ!

プロ意識というか、楽しみながら周りも楽しませながら完走してしまうというこの凄さにただただ感動です。。

で、調理設備が壊れるから、バンピーなところは苦手だそうな(爆)
6__25__ve__etape15buenosaires

でも完走するんだから凄いよな〜。
サインツだってリタイヤしてたんですから、フライドポテトを売りながら
完走するという事がどれだけ凄い事か(笑)

来年も出るならこのチームを応援しますよ!

なんかね〜、凄く勝手に深読みしつつ、感動しましたよ。
競技はなんでも楽しまなきゃネ!(笑)
6__17__ve__etape9laserenacopiapo

何故か久々に勇気づけられましたよ。(笑)


ベルギーのチームらしい。
公式サイト?動画が見られます。
http://www.chtifriterie.com/

この会社? じゃないね。。
http://www.belgianfries.com/bfblog/

詳しい人、このチームの詳細を教えて!

4__20__ve__etape12lafiambalalario_2
野越え山越え・・・


11__24__ve__larriveeduteamchtifrite
あの車キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━! !!!  ポテト喰わせろー!w


3__17__ve__etape9laserenacopiapo
世界一タフな移動販売車と野郎共(笑)


★追記
どうやらこのランクル、廃油を再利用したいわゆるバイオ燃料を使用しているそうな。
燃料を得るためにフレンチフライを揚げる!
なんてすばらしいアピール方法と行動力なんだ!


★追記2
ポテトは売ってたんじゃなくて、振る舞っていたそうな。
そりゃそうだよね(笑)
夜中に会社の前を通ってくれないかしら?

« ヨイトマケの唄 | トップページ | 猛吹雪だっ »

日記」カテゴリの記事

コメント

イモを積んだ状態で車検を受けたのか否か。
その一点だけが非常に気になります。

サポートカーにもイモとサラダ油と塩が恐らく・・・

いや〜この手の車に弱いなぁ。
良い感じの車高。
黒いホイールにマッテレというだけでもツボです(笑)

そろそろ今年は夏タイヤを交換しないといけない時期なんだけど、
BFグッドリッジのマッテレにしてしまいそうな予感が(笑)
この揚げイモ号と同じタイヤで。

日本からは「どこラー」に出てもらうしか無いね

今更気づいたんですが、このランクル、70と100(?)があわせってるんですね~(笑)

リッジさん
あと、たこやきパンチだな(笑)


keiさん
多分ベースは70だと思う。
オーストラリアとか海外のTOYOTAには有るんですよ〜。
http://www.toyota.com.au/landcruiser-70-series/gallery/images
↑これの逆輸入車が人気だったりする。


欲しい(笑)

あ・・・!
欲しい・・・(笑)

免許が先だッ・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨイトマケの唄 | トップページ | 猛吹雪だっ »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト