ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 冬のウドントレイル | トップページ | ヨイトマケの唄 »

2009.02.08

ライダーの面目躍如・・・

と言いたかったが、途中までのお話でした(笑)

Ca3b0056


フォレスト鉱山で開催された冬まつりのイベントに参加してきました。
活動報告のページはこちら

出ましたよ。
スノートライアスロンに(笑)
ちゅうか、フォレスト鉱山に着いて受付でスタッフのエンメグさんに「もちろん出ますよね〜」と、
迷う暇もなく半ば強制的に。
しかも夫婦で出ました(笑)

エンメグさん、非常に楽しい方です。
演劇の時もまんまと填められました(爆)

で、スノートライアスロンのコース下見の時に、最初スタッフの方が「ここはキツイので省きましょう」と言っていたセクションを「みんなで苦しみましょうよフッフッフッ・・」と言って、深雪のランとその後に続く山登りセクションを入れて貰いました(笑)

XCレースでは遅いこの私でも、普段なにもしてない方よりは体力が有ると思っております(笑)
で、スタートして最初のこのセクションはダントツトップでした!
ホビーレーサー魂ですよっ(笑)

が、しか〜し!

この後の体力に全く関係のない「宝探しセクション」でほぼ最下位(爆)
全然自力で見つけられませんでした。。感は恐ろしく悪いみたいです。

結局最初だけ良くて後はダメダメな結果に。。。。
カミさんが先にゴールしてましたから(笑)

皆さん厚着しているなか、XCレース用のロングタイツ&トレイルランシューズという
かなり気合いの入った変態チックなスタイルでしたが、轟沈しましたorz..
でもまあ、体力勝負のところでトップで走れたので良かったかと。。

その後は人形劇やら演劇やらの鑑賞。
無理矢理舞台に担ぎ出されて、唄と踊りを即興で披露するなど(爆)
ハプニング有りの非常に楽しいイベントでした。

筋肉痛が残ってますが(笑)
楽しい一日でした!

来年はリベンジします!

フォレスト鉱山の近くに住んでいたら、毎週末通ってるでしょうね〜。

« 冬のウドントレイル | トップページ | ヨイトマケの唄 »

日記」カテゴリの記事

コメント

フォレストガンプの主人公並の脚力とめぐり合わせがあればよかったのにね。

おすか〜さん

そんな力量が自分にあれば、とっくにエビの会社でも興してますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のウドントレイル | トップページ | ヨイトマケの唄 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト