ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Squeeze | トップページ | 余裕なし。 »

2009.03.08

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ 2009

サイスタのコピペ風味(笑)

本日はMSSカップ←長いので勝手に略 120分耐久でした。

Img_0076
↑フレームが小さいな。EPICはLにしておいて正解だったなと。。いう話は置いといて(笑)


寝不足風邪気味過労気味絶不調に加え、前日からカミさん体調不良により、朝から朝食作ったりなんだりで更に疲労気味で現地に到着(笑)
多分、今までで一番のローテンションだったと思います。。
雪遊び目的の息子はハイテンション(笑)

会場に入ると、あれ?なんだか周りの様子がおかしい・・。
「今日は走らないの?」と聞かれて??だったのだが、スタートが30分早まったそうな・・。
ギリギリで行くものじゃないですな(笑)

試走する暇もタイヤ交換する暇もなく、速攻で準備して受付を済ませて招集へ向かうと、Leeさん!と声が。

八王子王子のひぃ〜さんキター!!
八王子から実家のある札幌に(コンサの応援のため)週末来ていたそうです。
金スペで分かったらしいです(笑)
ソンブリオのパンツを履いていたので、てっきり交代してくれると思ったのですが、普段着だったようで残念(笑)

短い間しか話せませんでしたが、レース中の応援ありがとうございました!
ひぃ〜さんが会場を後にする時よりも、若干順位を上げてレースを終えましたよ。
50チーム中総合41位から37位でフィニッシュでした(笑)
ソロで29位。

いや〜正直完走出来て良かったよ。。
それくらい絶不調だったので、走れることの喜びが大きいレースでした。
いい汗かいて心地よかったです。
やっぱり走らないと死にますね(爆)

レース前にアラモさんから頂いたドーピング剤(爆)も効きました。
レース後に買い物&車の洗車&夕飯作りまでこなせましたから!
ありがとう!

それからひぃ〜さん、来年は一緒に出ましょうね!

それから大ちゃんいつも写真有難う!


メモ:
ボディバランスの乱れが目立った。
今回今までになく足の筋肉を満遍なく使っていた感が強い。
サドルの高さを若干高くしても良かったような感じもしたなぁ。
クリートは数年前から一番後ろでベタベタなんだけど、更に後ろにしてみたくもなった。
心肺機能が相変わらずミスファイヤーを起こす(爆)
   
楽しみは尽きない。

« Squeeze | トップページ | 余裕なし。 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~
夕方、私も車の洗車をしようと思ったら、某洗車場にてLeeさんを目撃しましたよよよ

今度は声かけてネぇ~、いっぱいいっぱいだったら、タイヤ交換ぐらいするよん!

裏工作員より(爆)

本当に大変な状況の中で走っていたんですね~
奥様、良くなったかな?お大事に!

あら、ここでは初カキコですね(笑)

おぞねっちさん
お疲れさんでした!
激混みでしたね。 あそこは趣味で洗車に来ている様な奴らが多くて
大迷惑です(爆)


kittaさん
ありがとー!
でも、タイヤ交換で指にもしもの事があったら(ry


TREK夫婦さん
いやいや、マゾだから大丈夫ですよ!(爆)
苦しい状況だと思ったら、去年と周回数も同じだし、リザルト的にも大して変わってない。。
調子が良くても悪くても、常に安定した走りですよ!(再爆)

カミさんは復活してますよ〜。
嫌がらせだったのかな?(笑)

大変お疲れ様でした・・。
朝飯食えないのは痛かったですね。
積雪の中で走る様子がわかりました。

@@@魔いぬ@@@

魔いぬさん

このレースの日から休んでないので、
レース後の方が辛いです(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Squeeze | トップページ | 余裕なし。 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト