ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.28

余裕なし。

今月二日しか休んでないわ。。
しかも一日はレースだったし(爆)

今年は開幕前にO-Zappaジャージのスペシャルバージョンを作ろうかな?
と思ってましたが、やはり無理でした。
そんな暇有ったら寝るわ!(笑)

実際にジャージ制作をやってみるとわかるのですが、制作だけでも大変ですが業者との調整だけでもかなりの労力です。
自分のチームで思い入れが有るから作れるのだと思いますね。
それに、自分たちで作るからこそ思い入れというものが生まれるのだと思います。

余裕のある時に作るのがお勧めです(笑)

2009.03.08

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ 2009

サイスタのコピペ風味(笑)

本日はMSSカップ←長いので勝手に略 120分耐久でした。

Img_0076
↑フレームが小さいな。EPICはLにしておいて正解だったなと。。いう話は置いといて(笑)


寝不足風邪気味過労気味絶不調に加え、前日からカミさん体調不良により、朝から朝食作ったりなんだりで更に疲労気味で現地に到着(笑)
多分、今までで一番のローテンションだったと思います。。
雪遊び目的の息子はハイテンション(笑)

会場に入ると、あれ?なんだか周りの様子がおかしい・・。
「今日は走らないの?」と聞かれて??だったのだが、スタートが30分早まったそうな・・。
ギリギリで行くものじゃないですな(笑)

試走する暇もタイヤ交換する暇もなく、速攻で準備して受付を済ませて招集へ向かうと、Leeさん!と声が。

八王子王子のひぃ〜さんキター!!
八王子から実家のある札幌に(コンサの応援のため)週末来ていたそうです。
金スペで分かったらしいです(笑)
ソンブリオのパンツを履いていたので、てっきり交代してくれると思ったのですが、普段着だったようで残念(笑)

短い間しか話せませんでしたが、レース中の応援ありがとうございました!
ひぃ〜さんが会場を後にする時よりも、若干順位を上げてレースを終えましたよ。
50チーム中総合41位から37位でフィニッシュでした(笑)
ソロで29位。

いや〜正直完走出来て良かったよ。。
それくらい絶不調だったので、走れることの喜びが大きいレースでした。
いい汗かいて心地よかったです。
やっぱり走らないと死にますね(爆)

レース前にアラモさんから頂いたドーピング剤(爆)も効きました。
レース後に買い物&車の洗車&夕飯作りまでこなせましたから!
ありがとう!

それからひぃ〜さん、来年は一緒に出ましょうね!

それから大ちゃんいつも写真有難う!


メモ:
ボディバランスの乱れが目立った。
今回今までになく足の筋肉を満遍なく使っていた感が強い。
サドルの高さを若干高くしても良かったような感じもしたなぁ。
クリートは数年前から一番後ろでベタベタなんだけど、更に後ろにしてみたくもなった。
心肺機能が相変わらずミスファイヤーを起こす(爆)
   
楽しみは尽きない。

2009.03.07

Squeeze

続きまして〜、SqueezeのUp The Junction。


さてクイズです。

SqueezeのUp The Junctionは、ある映画のサントラに入ってますが、

その映画の題名は?

ヒント
↓その映画は、Quadropheniaに出演している某メジャーなミュージシャンの初主演映画です。
 


The Who - The Real Me

映画Quadropheniaのオープニング。

青春の一曲です。

気合い入れて働くぞ〜!(帰りてぇ・・)

2009.03.03

サンバルソース

Sakm1103_4
インドネシアのスイートチリソースです。
かれこれ20年前からこれが大好きです。
サンバルアスリとかトロピカルとか有りますがどちらでも。

似たようなのが数社から出てますが、断然ABCのが旨い!
クセが無いのです。なんにでも合います!

普通の使い方はもちろん、めんつゆに入れてそうめんを食べると、もの凄く食が進みます!


« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト