ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 過去となった未来 | トップページ | 久々に長く休んだGWでした その1 »

2009.04.28

>>3、4、5日は鉱山町に集合!<<

登別鉱山町のネイチャーセンター
ふぉれすと鉱山で5月3〜5日に開催される
GWコーザン・スペシャルウィークのイベント内容が掲載されました。

詳細は下記URL参照。
http://npo-momonga.org/poster/09harusupe.html

3日:丸太切り選手権とか春もみじMTBツアー、春の虫探しやら野点など。
  MTBツアーはスタッフとしてお手伝いしようかな?

4日:春の野鳥観察会、山菜採りツアーやら夜桜ライトアップやらクライミング選手権など。
ほら、クライミング好きのそこの親子!(笑)

5日:もくもくトライアスロンレースやら
  ほら、そこのレース好きな親子!(笑)

思いっきり遊べる3日間です!!
アウトドア好きな親子ならとても楽しめると思いますよ。

MTBで山を走って、プログラムにも参加したりと、ドップリと自然の中で遊べると思います。

行くぞ〜〜!(笑)

« 過去となった未来 | トップページ | 久々に長く休んだGWでした その1 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

行けたら初日の3日、参加したいと思います。
4日にはおでかけするのでバタバタして難しいかもしれませんが、参加したいと思います!

連泊で行きたくなる企画だね。
ただの観光よりずっと家族の思い出に
なりそう。

tadamonoさん
是非どうぞ!
3日のMTB散策は、私はボランティアスタッフで参加します。
丸太切り大会もエントリー?(笑)


えば☆さん
余裕が有れば連泊したいのですが、1泊はしたいです。
3日は満館なので、4日あたり泊まれればなと思ってます。
伊達から通ったら?高速ですぐですよ。

丸太切り大会は、子供だけエントリーできるのでしたらしたいです。
お父さんは1年2ヶ月煩っている腱鞘炎の為見学です。原因は1年2ヶ月前に無理したノコギリです(笑)。
あの治療の激痛注射は二度としたくありません(笑)

tadamonoさん
ノコギリで腱鞘炎って、よっぽど無理したんでしょうね(笑)

まぁ、まったりと楽しみましょう!

エバさんしばらく
元気してましたか

4日の夕方参上して宿泊、5日遊ぶパターンになるかもです。
宿泊が満員なら、、、再考します。
明日、段取りしてみます。

よろしくお願いいたしますです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去となった未来 | トップページ | 久々に長く休んだGWでした その1 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト