ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 余裕なし。 | トップページ | 野にも山にも春がキター »

2009.04.06

The Housemartins - Think For A Minute

当時、彼らの音楽性もさることながら、このPV一発ですっかりファンになったのでした(笑)
とにかく輸入盤のシングルからアルバムから買い漁ったなぁ。
ジャケットのアートワークも彼らの雰囲気に合っていて素晴らしいです。

BUILDを発表後解散しますが、このPVの最後は泣けます。

人間、人生の中で色々積み上げて行く物ですが、最後には誰にでも死が訪れる。
だから人生を楽しんで大切に生きようぜ。
と、勝手に解釈し(爆)、感銘を受けました。

リーダーのPaul Heatonは後にBEAUTIFUL SOUTHを結成します。

個人的には、聴きやすい楽曲が多かったのですが、痒いところに手が届かないHousemartinsみたいな印象で、BEAUTIFUL SOUTHのアルバムは一枚しか購入しませんでした。

今聴くとまた違う印象です。

« 余裕なし。 | トップページ | 野にも山にも春がキター »

MUSIC NONSTOP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余裕なし。 | トップページ | 野にも山にも春がキター »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト