ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« GWを振り返る・オマケ | トップページ | 林道地図作成に便利! »

2009.05.19

GW最終日(ひつこい)

まぁ、私にとっての最終日ね。(7、8日と休んだから)

5/10
フッズでダートクリテ&ヒルクライムの観戦。
参戦はしませんでした。色々と大人の都合で・・(笑)

朝、車のタイヤをチェックしたら、空気が抜け気味。
バルブをチェックしたら切れてます。曲げるとプシュ〜ッと。相当ヤヴァイです(泣)
5年は経ってるから寿命です。
時間もないので、いつものGSでバルブ交換のお願い・・。
取り敢えずフロント側2本を交換。リヤはまた今度。
出鼻を挫かれつつも会場到着。

昼直前だったので、ダートクリテは決勝しかまともに見られませんでした。
試乗やら、ヒルクライムの応援やらで冷やかしクラスです。
Ca3b0083
↑ヒルクライムのゴール地点から、戻る選手達(小さすぎて見えないw)


で、最後のジャンケン大会に図々しく乱入(笑)
良いところまで行くのですが、勝負弱いです。

某i上さんが、今回のジャンケン大会での目玉!
KHSの24インチソフトテイルバイクを勝ち取る!

で、それが乗れそうなウチの息子の元へと来ました!!
i上さん、ありがとう!
本当に良いの?と思いつつ、ありがたく使わせて頂きます。
サイクルファクトリーさんご提供との事でしたので、今後このバイクのパーツ購入に関しては、サイクルファクトリーさんにお願いすることにします!

で、帰宅後早速ハンドルバーの交換(笑)
どれを付けたいか息子に選ばせてみたところ、偶然にも以前サイクルファクトリーで購入したハンドルバーを選びました。しかもゴールドだし(笑)
Ca3b0084
↑こんな感じ。
続きは家の中で、ハンドルバーのカットとエンドバーを取り付けて取り敢えず終了。
まだ幅が広い気がする・・・。

それとこのバイク、何故かフロントが48/38/28T(笑)
クロスバイク状態です。

これは登りでキツイだろうと思うので、アリビオのクランクセットに交換しようかなと。
暇なときにサイクルファクトリーさんへ相談に行きま〜す。

このバイク、今後レース会場に持って行くことにしますので、子供のMTBの買い換えを考えてる親御さんが居ましたら、試乗してもらっても構いませんので一声掛けてください。
ちなみに24インチ車です。


そんなこんなで、休みの最後を良い形で締めくくれました!
感謝!

以上、2009年GWネタ終了。

« GWを振り返る・オマケ | トップページ | 林道地図作成に便利! »

日記」カテゴリの記事

コメント

へぇ、景品だったんだ。
よかったですね。
やまぴー、ライバルに負けるな!

おすか〜さん

自分も良く知らなかったのですが、景品だったんですっ!
感謝感謝!

ちょうど息子のライバル君も、今年から白い24インチなんですよね〜。
去年までは同じスペシャの色違いだったし。

ライバルというかチームメイト状態ですが(笑)

今年は耐久で組ませたいな。

ライバル君は
「あー一緒にチーム組みたい」と申しております。
「でもどんなことするの?」って聞いてました。
ひたすら走るんだよ~
あ、「鉱山町でミスターに勝ちたい」とも言っていますので、何かあるときは一声お願いします。

tadamonoさん

どこかの耐久で、まったりモードで組んで出ましょうか!
初レースは耐久だと取っ付きやすいですよ!ウヒヒ・・

ぜひお願いします。
まったりと・・・親子入り交じってとかもあったりしますかね

tadamonoさん

親子入り交じっても良いかもね。

まったり・・・のつもりが、走り出したら本気モードになったり(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWを振り返る・オマケ | トップページ | 林道地図作成に便利! »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト