ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ポチッとな〜 | トップページ | また天気の悪そうな週末・・・ »

2009.06.11

早撃ちJenson

昨夜の夜中から息子が発熱。
今朝の札幌は雨で、出社を遅くして息子を車で病院まで搬送。
で、またまた溶連菌でした。。。

んで、病院へ行く準備をしていたら、宅急便が到着。
なにかな?と思ったら、JensonUSAからお荷物が届いてますと。
早い!早すぎる!
だって発送したぜ!というメールが火曜日に来てから中1日ですよ!
カミさん曰く「千葉県あたりに支店でも有るんじゃないの?」(笑)
Ca3b0095
間違えてXC700が入ってないかしら〜・・

Ca3b0096
間違ってませんでした。。
このコラムの長さが良いね〜。あっ写ってない(爆)

そこらへんの国内の通販よりもレスポンスが良いですね、間違いなく。

さっ、今夜は枕元に置いて寝よう!←子供か

« ポチッとな〜 | トップページ | また天気の悪そうな週末・・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

ふぇでっくす(かな?)早いですねぇ。

私がオーダーしたチャリは届いてるけど交換パーツ(Shimano)がまだ届いてない。

近くて遠い。

品物送ってステータスみてメールしたんですな、きっと(^o^)丿
XC600が18000円かぁ、、、安いなぁ。

なじみのショップは確かに良いんですよね~。
でもあんまり馴染み過ぎると手のかかる仕事は後回しにされたりして(>_<)

到着おめでとうございます。
さすが千葉支店、恐るべき速さですね。

小樽でのシェイクダウン、楽しみにしています。

おすか〜さん
フェデックス便です。早いですね〜。
shimanoはメーカー欠品状態だと、いつになるやら神の味噌汁状態ですからねぇ。
国内欠品でも海外には有ったり、旧モデルが有ったりするので場合によっちゃポチッとするのも有りかもしれません。


藤之助さん
きっと千葉に支店が(ry

あぁ、それ分かる(笑)
混んでる時期は持ち込まない様にしてますよ〜

386さん
やっぱり千葉に(ry そりゃ税関だろうと(笑)

小樽でシェイクダウン出来るかどうか・・・・
気を取り直して改めて考えてみると、結構必要なスモールパーツが多い事に気づきました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチッとな〜 | トップページ | また天気の悪そうな週末・・・ »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト