ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« サドル考 | トップページ | 28日(日曜日)トレイル探索のお知らせ »

2009.06.19

フルアルミ万歳!

epicがついに完成!
まだまだ交換したいパーツは有るのですが、昨夜の夜中にブレーキのブリーディングを終え、ひとまず走れる様になりました。
Ca3b0105

結局リヤ、フロント共にディレイラーを新品にしたので、サドルは後回し。

お陰で財布の中身がフルアルミですよ、お客さん!orz


シャドーリヤディレイラーのワイヤー取り回し。
Ca3b0106
このようにコンパクト。
チェーンは夢屋です(笑)

やっぱりシャドーでもローノーマルの登場が待たれますねぇ。


やっぱり何処かに金が無いといけません。
Ca3b0107
カミさん号からの移植なのですが(笑)

カミさん号もなんとかしないとな。
当面はMOABを使う予定ですが、33rpmとかそっち系を勧めておりますが、どうやらチェレステグリーンを渋くしたような微妙な色で、ちょっと利休鼠がかった色のフレームが欲しいそうなんです。
とってもややこしい!(笑)

これなんかは濃すぎるんだろうな。
個人的には好きなのだが。。

こうなりゃ白いフレームを買って、塗料を作って塗るか。

あっ、話が脱線&迷走気味に・・・なんの話でしたっけ?

« サドル考 | トップページ | 28日(日曜日)トレイル探索のお知らせ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、噂の「銀スペ」ですね^^
前三角がデカイ・・・
これでエリートまでまっしぐら!?

モグラさん
後は銅スペorパールスペですね。

結構デカイですけど、乗ると違和感無いですね。
まぁでも山を走ってみないと、なんとも言えませんねMTBは。

エリート方向なのか、はたまた違う方向へ行ってしまうのかは
誰も知らない(笑)

 ドモドモ
 Lサイズのせいか、金と趣が違って見えますね。
 ひとまず、完成おめでとうございます。

おすか〜さん

どうもです!
120mmストロークのフォークを入れたり、アップライトなポジションだったりするのですが、やっぱりXCフレームなのねと思わせる、カッチリ感が有ります。

金スペと比べると、こういう違いがハッキリ分かるんでしょうね。↓
http://www.yamamichi.jp/4profile/essey/specia/b-shock.htm


早く山で乗りたいです〜

33rpmはたのしいよ〜
カミさん号にするにはいいけど、
乗ったら欲しくなっちゃうと思われる。
19インチのスタンピーに乗った後は、
「ヒヤッホー」ってな感じに雄叫びが出てしまう(笑。

ひぃ〜さん
>乗ったら欲しくなっちゃうと思われる。

ほっほっほっ・・・
それが狙いだったりするし(爆)

富豪だったら、Era FSRでも買うんだろうけど、たまに自分も使えるバイクが良いよね〜。

足の長さはカミさんと変わらないし(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サドル考 | トップページ | 28日(日曜日)トレイル探索のお知らせ »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト