ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そろそろ組まないと・・・ | トップページ | ちょっくら東京 »

2009.06.01

天気の悪い週末でした

土曜日は市内の実家へ親父の車のタイヤ交換へ。
今頃ですが(笑)

日曜は雨だったので自転車にも乗れず、物置と化している自分の部屋の掃除と、散乱するキャンプ道具などが一向に片付かないので棚の制作。
寝袋とかテント類はガサ張るので、置きっぱなしだと収拾がつかなくなりますね。
ここしばらく、私の部屋は「大洪水後の浸水家屋」みたいな散らかりっぷりでしたので・・・えぇ。

OSBボードと木材を買ってきて、切った貼ったで作りました(笑)
材料費5000円以下。

釘を打つ音がうるさいので、地下のトランクルームで制作。工作室状態です(笑)

12Vの電動ドライバーが欲しいですね〜。
釘だと効率が悪いし、強度もイマイチ。
それでも幅160cm、奥行き45cm、高さ90cmの棚が出来た。
完璧にはほど遠いがな(笑)

今度は自転車関係の工具やらパーツを収納する何かを作らないと・・・。
↑自分的にはこっちが重要。

という訳で、今週も自転車に乗ってませんがな・・・orz



↑2009年ヨサコイなんとか祭り優勝は君たちに決定!(爆)

« そろそろ組まないと・・・ | トップページ | ちょっくら東京 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ウチに自転車ラック作ってください・・・(爆)

モグラさん
作っても良いけど、きっと頼んだ事を後悔しますよっ!(笑)

自転車ラックを作りたいけど、置くスペースが無い・・・orz

ガンプラありがとう!
で、お古の靴なんですが、、、どうやら捨てちゃったらしいのです。。。ゴメンなさい。

次の機会に~っ!


電動ドライバーもノコギリもあるぞヨ。使うとき行ってくだされ~。

次の機会に~っ!

kittaさん
ガンプラまた出て来た・・。
GP02なんだけど要る?ってTAKKUに聞いてみてくだされ(笑)

電動ドライバー持ってたのか〜っ!
聞くんだったと大航海時代(笑)

それって、ドリルの歯も付きますか?
バッテリーですか?
近々貸してくださーい!

> GP02なんだけど要る?
断ることを知らない男ですが、一応聞いてみます(爆)
ガンプラは、雪深い冬の遊びなので(笑)、そのうちで良いですよ~

> ドリルの歯も付きますか?
はい。

> バッテリーですか?
はい。

> 貸してくださーい!
いつでもどーぞー!

ちなみにジグソーはACです。
ちなみにチェロキーから電源とったら元気なかったです。
ちなみにチェロキーも元気なくなりました。。。 ←当たり前じゃ(爆!)

kittaさん
では、近いうちに借りに行きます!


あっ、バッテリーの強化液が有るので持ってくわ(爆)

何年前か忘れたけど、俺の誕生日に妻が欲しい物を言えと言ったので、迷わず「充電ドリル」と答えましたw
松下のMy Joyシリーズ、今ならバッテリー2個付きで7千円台で買えるよ。これないと生きていけない。

リッジさん

良い奥さんだね!

>今ならバッテリー2個付きで・・・
ジャパネットかっ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148653/29894928

この記事へのトラックバック一覧です: 天気の悪い週末でした:

« そろそろ組まないと・・・ | トップページ | ちょっくら東京 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト