ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« DNSするのも家庭の事情・・・ | トップページ | 早撃ちJenson »

2009.06.09

ポチッとな〜

ホッケーマスクを被った連続殺人鬼によく似たショップ名@USAのところで
ポチッとしました(笑)

買うたのはコレ↓
Imgwrapperaspx_2


2008 Marzocchi XC 600 TST 2 120mm

1万8千円ちょい(笑)
重量も1.8kgちょい。
許せる重量です。

本当は近くのショップで購入したかったのですが、この価格差はどうしようも無かったです。国内で最安の価格と倍以上違ってましたから・・(苦笑)
その他足りないパーツは、いつものようにショップで購入しますよ!

海外から買っておいて言うのもなんですが・・・
ショップで取り寄せ不可なものとか、廃番品以外はなるべく普段からお付き合いの有るショップで購入するようにしております。

些細な価格差なのに、返品も効かないような某オクとか、少し安い程度の通販は使いません。
何故って、お付き合いの方が大切だと思うからです。

付き合いを大事にしていると、お金じゃ買えない色々な事が得られますから。
分からないことを教えてくれたり、情報を教えてくれたりとかその他諸々。。。
一番嬉しかったのは、トレイル造りの話をしたときに「出来ることが有れば協力しますよ!」と言ってくれた事だったり。。。
安いところで買う価格差よりも別の面で、もの凄く得をしていると感じてますよ。


で、お前が言うな〜〜っ!と。(苦笑)
まぁ、この一件もショップで相談済みだったりしますが、今回は本当にすみません。。

※追記
 注文後12時間強で「発送しましたぜ〜」のメールが来ました。国内よりも対応が早いかも。。

« DNSするのも家庭の事情・・・ | トップページ | 早撃ちJenson »

MTB」カテゴリの記事

コメント

決済はプライスレスのカードでしょうか(笑

おすか〜さん
決済はカードです。
定額給付金頼みですよ(爆)

カードだと余計な物もカートコバーンに入れそうになるので要注意ですね(笑)

海外通販は試してみたいけど語学力が・・・(爆)
でも自分も基本はショップですかね~。
やっぱりお付き合いは大事ですからね^^

モグラさん

語学力は無くても大丈夫ですよ!・・・・・多分(笑)

長文でもこういうところを使えば↓大体は分かります。
http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php


やっぱりショップだと、不具合とか出たときに楽ですからね。
なんか色々貸してくれたり(笑)

おっ。思ったより早かったね。やっぱフレームを目の前にして乗れないのは辛いからね。好きなものだと思いっきりが良いよね。よくも悪くも(笑)

えば☆さん
フレーム購入から既に半年経過しているので、早いのかどうか・・・ねぇ(笑)

思い切り良く2万円以下ですが(笑)

この半年間、割引率の高い08モデルは次々と売り切れ、ポンドは上昇し、
XC600を逃してしまうと、今年はもう買えない可能性が高かったので、購入しましたよ。

買ったときが好機だったのだと思うようにしてますよ。
フレームもそうだったと思うんだよね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DNSするのも家庭の事情・・・ | トップページ | 早撃ちJenson »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト