ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 山の怖さと判断の甘さと・・ | トップページ | ズブ濡練習 »

2009.07.24

今年の8時間耐久

1220307340
↑昨年のゴールシーンです(笑) チームの部で6位でした。

 去年は辛かったですよ。
 途中で腹が下って、暑い簡易トイレ内での一人耐久が特に orz


で、今年も8月23日に8時間耐久がやって来ます。

で、チーム編成をどうしようかなと。

去年メンバーのジャリファラオザッパで挑むか。
去年はおすか〜さんが出られなかったので、今年こそチーム名の通りで行くか。
俺。
燃料切れ氏
kittaさん
おすか〜さん
takku


O-Zappaメンバーで行くか。
俺。
燃料切れ氏
386〜
エバさん
しんくん
などなど。。

オヤヂディスカバリーアドベンチャーチームで行くか。
俺。
燃料切れ氏
エバさん
胃の上さん
おすか〜さん
などなど。。


などと、勝手に色々と考えておりますが、
皆さん今年はそれぞれのチームで組んだり、参戦出来ない用事等が有ったり、
便所引き篭もり野郎と組むのは御免被る(爆)
などなど、事情が様々だと思いますので、調整して行こうと思います。

でも、3人以下では走りません。
辛いから(爆)

チーム結成を呼びかけている私が、誰と組んでも一番足を引っ張る自信が有りますので、
非常に参加しやすいチームだと思いますよ。ええ。

ですが、昨年に引き続いて入賞を狙いますので、精一杯やらせてもらいますっ!

という訳でチーム員募集です(笑)
参加してやるぜ!と言う奇特な方は参加表明してください。
世露四駆!

« 山の怖さと判断の甘さと・・ | トップページ | ズブ濡練習 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

現在考え中です。
チームで参加かそれともソロで苦行に挑むか……。

自爆のソロエントリーですw
去年は左膝を壊しました(爆)
その後のCFカップで悪化してDNFしましたw
という訳で2日OKです(謎)

386〜
了解!
健康第一で(ry
4耐こそソロで(ry


モグラさん
健康第一(ry

2日了解しました!
9時〜10時の間くらいに現地入りしますね。
よろしくお願いいたします!

お疲れ様です。
検討中ですが、エントリーできないかも。
今期はXCのみエントリーの可能性大です。orz

おすか〜さん
了解です。
実は私も、天狗と8耐どちらか一つしか出られない状況ですorz
8耐はお祭り的に楽しめるので、こっちにエントリーしようと思ってます。

金曜のやまめはエントリー済みなので、8日に楽しもうかなと。
2日にも練習を兼ねて走りに行くつもりです。

今年も参加しま~ス!!

今日も燃料切れさん
了解です!
今年はもっと上位を目指しましょう!

職場でも伝えましたけど、チームで参加希望です。
8時間ソロプレイはフレームが変わってるはずの来年にでも…多分。

今年は某ハマー兄さん、ガー兄さんなど
オヤヂ連合で行こうかと・・・。
あ、あとおば○ん、じゃ無かった
おねえさんも入る予定。

胃の上さんとこのメンバーも侮れないでスノ~。

386〜
了解!
チームでもガチで行きますよっ!
もう100km走ってきます!(笑)


胃の上さん
なんかかなり濃いメンバーですねぇ。。

8月23日の皆さんの運勢
ラッキーアイテムは赤い館のカツカレー!
スタート前に食べましょう!


おすか〜さん
同感。かなり速そうなチームですねぇ。
侮れませんよっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山の怖さと判断の甘さと・・ | トップページ | ズブ濡練習 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト