ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« >>盗難車捜索のお願い<< | トップページ | 山の怖さと判断の甘さと・・ »

2009.07.16

開催断念

9月に出来たら良いなと思っていた、登別鉱山町でのエンデューロですが、開催は無理です。
林道の使用許可が下りませんでした。
残念ですが仕方がない。

普通に走って楽しいところなので、今後も通いますけどね。
別にレースがやりたいが為に通ってる訳でもないし。
MTB乗りとして、今後も何かしら関わって行けたらと思ってます。

トレイルメンテナンスとか、シェアザトレイル的活動が出来そうな面白そう&協力出来そうなところで、通えそうなところが有れば、鉱山に限らず色々出来たら良いなと。
実際、興味津々なところは有るみたいだけどね。
これ、どっかの団体がプログラム化出来たら、道内でも活動の先進地になれるはず。

次回のオヤヂ・ディスカバリー・アドベンチャーツーリングは、鉱山町でやりましょうかね。
シングルトラック探険&野湯とか。

« >>盗難車捜索のお願い<< | トップページ | 山の怖さと判断の甘さと・・ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

うんうん、そうだね

まあね何事も長い目で見たり、現状を楽しみつつ
過程や未来をイメージするのって良いよね。
まずは私も早く山走りて-。舗装路すら乗ってないよ-。

おすか〜さん
ODAツーリング、次回はいつ頃やりましょうかね?


eba さん
桃栗3年牡蠣喰えねぇ〜って言うじゃないですか。
いちいちガッカリなんかしてられませんよね!

負けないくらい乗ってない&ノッてないですorz
走りたーい!

やっとETCが付きます。というか通販なので自分でつけるのですが・・
鉱山町も行きやすくなるので、何かあるときは声をかけてください!
あ、肝心のETCカードまだ申し込んでないや

tadamono さん

この前の天狗で優勝しましたよね??
見たかったなぁ!

ETC導入ですか。
取り付け工賃が勿体ないので、私も自分で付けました。
最初にETCゲートを通る時は緊張しました。
交通量の少ない朝里ICで早朝に試しました(爆)

取り付けは、カーステレオのアクセサリーの配線に噛ませちゃうのが一番簡単だと思います。

夏休みにでもキャンプに行きましょうよ!
野湯付きで←こればっかり(笑)

そうなんです、うちの子供とファーストタイマー6人だけだったらゴールすれば入賞だね(笑)なんて言って参加したら勝っちゃいました。
ゴールしてjoltさんに教えてもらうまで1着だと気づいていませんでしたが・・なにせ最後歩いたし・・(笑)
joltさん練習つきあってくれてありがとうございました。
とりあえずETC取り付け終了です!

やっぱり!
優勝おめでとうございました!
次回はスポーツクラスに昇格してくださいね。

では早朝の朝里ICで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« >>盗難車捜索のお願い<< | トップページ | 山の怖さと判断の甘さと・・ »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト