ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トレイルメンテナンス! | トップページ | オヤヂ ディスカバリー アドベンチャーツーリング終了 »

2009.07.03

オヤヂ ディスカバリー アドベンチャーツーリング?

先日、会社にMTBライダー3人が集まりました。偶然に。。
その中の一人のライダー、元S-1でXCはエリートだった方が、会社を退社して、これから何をやるべか?ってな感じだったので、とりあえずみんなで走りに行って考えよう!という良く分からない勢いで、ツーリングでもしようという事になりました。

自分的にも毎週毎週登別に行くのも、おサイフが辛いので、たまには自走でツーリング!
しかもダート中心で。

ルートは、2年くらい前まで、毎年行っていた裏ラルマナイ&野牛林道グルグルコースにしようかと思います。
Dsc00052
↑2005年8月の様子。 もうそんな前なんですねぇ・・・。

・支笏湖線、常磐の駐車場(除雪車基地の横のトイレのあるアレ)をスタートする予定。
・5日(日曜日)の朝10頃集合&スタートでどうでしょう?

走りたい方は居ますか??

舗装路3.5割、後はダートという感じです。
補給箇所は無いので、飲み物&食べ物は持参してください。
自分は家から自走する予定なので、下手すりゃ100kmも可能かなぁ・・?(苦笑)

イキナリの告知ではありますが、悩める40代ライダーと共に悩み、時に励まし、時に無責任な助言などをしながら、思い思いのペースで初夏の林道を走りましょう!
XCレース一週間前のトレーニングにも丁度良いよ〜。

参加予定の方は、書き込んでくださいな。


>>>盗難車捜索のお願い<<<

« トレイルメンテナンス! | トップページ | オヤヂ ディスカバリー アドベンチャーツーリング終了 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

んーーー、ざんねん仕事だっ(泣)

息子が行くっていうかも。良い?
Lee邸9:00くらい出発ですか?

kittaさん
申し訳ないですが、今回は保護者同伴の場合は子供も参加可能にさせてください!
今回距離がちょっと有るので、目が行き届かない事が多そうなので、ご理解よろしく〜!

今回オヤヂディスカバリーだしさ(爆)

今度キャンプに連れて行くから(笑)

だね、書き込んでから記事読み返して、このデータ↓探して、見つけて、編集しながら考えてたら、ちょっとヤバイかなぁ、、、って思い直してたところでした。。。

http://www.youtube.com/watch?v=SSvgIAx95Is

すんげぇ~なつかしぃ~っ!

ロングで忙殺中です。線路は続よ・・(笑)

おおっ! 動画にいきなり自分が出てきてびっくり!

ラルマナイ、386君に誘われましたが辛かった記憶しか無いので悩んでました。

でも、あんな面白い所もありましたね。今回はスペシャのハードテールで参加させてもらいます。

あ、先こされてしまいました。
という訳で僕も裸流魔内参加します。

久しぶりだから自信ないですけど頑張ります。

あや〜。
この時期は、予定が被りますね〜。
参加したかったけど、残念。

日曜は、某MCにニセコDHツアーにも誘われましたが、私自身が、某所でDH。w

でも、モチベが低い…。

サンタさん>
そういやスペシャって…。
スペシャクルズで!?w
サンタライズドかも!?ww

ドモドモ
たぶん、スタート地点に行けると思います(場所が不安ですが)

DOG さん>
林道を登りが長いコースなので、ここはハードテールの出番です。
M4のスタンプジャンパーで、8年前のモデルです。

最近トレイル走ってないし、あまり乗ってないので皆さんについていけるか不安ですが、参加希望です!
午後から用事があるので途中で抜けますが
皆さん宜しくお願いします!

参加します!
最近走ってないから不安だ~

>ALL
おぉっ、こんなにカキコミがっ!
みなさんよろしくお願いします!

来られない方々、次は例の鉱山アドベンチャーコースに行きましょう!

このレスの多さは何だかICE BIKEの掲示板ぽいですね(笑)

えば☆さん
やっぱりこういうユルイ系のツーリングをみんな楽しみたいのかな?と。
主催者がボヤキまくる人なので、ある意味安心感が有るのかねぇ?(爆)

うわ~楽しそう・・・

でも月にたった一回の日曜日休みなので、昨日は家族サービス
で終わってしまいましたが久々に親孝行も出来たのでよしとしよう。

>やっぱりこういうユルイ系のツーリングをみんな楽しみたいのかな?と。

前回、ユルイ系でしたっけ~?!殆どレースペースで、死にそうになりながら走った記憶しかありませんが・・・

もう4年も前なのね~・・・自宅から自走で85km走りました。

shakariki! さん

2005年のは辛かったですね〜。
登りでアタック合戦でしたからね〜。
参加しなかったけど(笑)

基本、自分の一番走りやすいペースで良いと思うんだよね。
遅くても悪いと思う必要はないしね。
↑俺(爆)

しかし、月日の流れるのは速いね〜。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレイルメンテナンス! | トップページ | オヤヂ ディスカバリー アドベンチャーツーリング終了 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト