ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 8耐準備 | トップページ | 2010スペシャの29erまとめ(笑) »

2009.08.24

8時間耐久終了!

チームのみんな、お疲れ様でした!
そして参加されたライダーの皆さま、お疲れ様でした。

どりでスタッフのみなさん、毎度の事ながらお疲れ様でした!

我が、Team O-Zappaレギュラーチームは、チームの部5位でした。
終盤3〜5位までが同一周回でしたが、剛脚揃いのMIYASEIチームに引き離されました。
リザルト

足を引っ張ったのはもちろん、この俺(爆)
ちょっとやそっと、LSDトレをしたくらいで速くなる訳がございません。
スプリント練習なんかしてませんし・・。
タイムが予想以上に伸びなかったです(苦笑)
ベストラップで7分11秒?

一番働いたのは、今日も燃料切れさん。
そろそろ、そのハンドルネームを変えた方がいい気がする(笑)

今回は、雨は心配ないだろうと前日に勝手に思いこみ、雨対策をやめた。
が、一番降りの激しいときに走るターン(爆)
自業自得ですな。。


スタート前から雨が徐々に強くなってきました。
First Riderは今日も燃料切れさん。←でも満タン
やる気満々の最前列の選手達。。(撮影:eba☆さん
001

調子よく走ってましたが、泥の跳ね上げ&雨でアイウェアが使い物にならず、前が見えない。
アイウェアを外したら路面が良く分からない感じでした。
しばらくして、アイウェア装着可能になり、なんとかなりましたが、メガネライダーには辛いコンディションでしたね。コンタクトを使ってる人よりはマシでしょうけどね。

ゴール時間のちょと前から、空には虹がダブルで掛かり、あり得ないくらいのタイミング!
どんな演出装置にも真似の出来ない、大自然の演出でした。


表彰式・チームの部(画像提供:MIYASEI.naokiさん)
003
右端で切れかかってるのが我がチーム。貰い慣れていない表彰状を持つ俺(爆)


バイクは泥と草でドロクサ状態。
メカトラを避けるために、ピットに居る間は噴霧器で泥&草取り。
レース終了後、ポストを外してバイクをひっくり返したら、泥水がジャ〜っと(笑)
取り敢えずポストは抜いておきました。

ここまで泥だらけになったら、クランク、BB、ヘッドパーツ回りも分解しないとダメですね。
フロントサスも分解かな。
マルゾッキの分解、分からない(爆)

ダンピング側のオイルは交換できそうだけど。。


帰路、車に積んだ噴霧器のエア抜きを忘れ、発射ボタンが荷物に当たってしまったらしく、道路の切れ目を越える度に、「ガタンプシュッ!」と噴霧してしまい、車の荷室がしっとりしてましたorz


誰か画像が有りましたらご一報を!

kittaさん撮影の動画です↓

« 8耐準備 | トップページ | 2010スペシャの29erまとめ(笑) »

MTB」カテゴリの記事

コメント

泥レースでコンタクト+アイウエアで走ってましたが、雲って見えなくなってアイウエアを外したら、泥が目に入って激痛!
やっぱりメガネが一番です。
気温が低い時は立ち止まって「見えねーよー」なんてやってると
たちまちアイウエアが雲って使えなくなりますね。

お疲れ様でしたー!!

お疲れ様でした~
やっぱりドロレースは楽しいですね^^w
噴霧器のオチまで付けてくださってありがとうございます(爆)

お疲れー。同じく足を引っ張っぱりました(笑)写真もしょぼいのあります。

お疲れ様でしたー

疲れますが楽しかったですねー
ドロサイコーです。
しかも
自転車で初めてあんな距離乗りました(笑)
自分でもビックリです!!

ドロは楽しいですが
コンタクトでしたので辛かったです。
終わる頃には目真っ赤でした。

お疲れ様でした。
こちらこそ足を引っ張ってました。
そして噴霧器使わせてもらってありがとうございます。
おかげでアイウェアから変速までノントラブルで走れました。

お疲れ様でした。
ひじょ~に楽しかったですね~。
去年に比べて8時間がすごく短く感じたのは気のせい(笑)
物凄く疲れが抜けないですが、8時間ソロにも興味が・・・

あれだHN「今日も満タン」にするか(爆)

おつかれ~、5位おめ!

写真ですが、、、
私のカメラのメモリーが足りなくなって、エバサンのカードを借りてしまったので撮影が。。。
ゴメンなさい&動画をお楽しみくださいっ!

おちかれさまでした。
入賞おめでとう!
もし私がメンバーに入っていたら、、、、、、

藤之助さん
インナーフレームの有るタイプなのですが、曇りやすいですねぇ。
お金が有ればレーシック手術をしてみたいです。。


モグラさん
終始安定したペースでしたね。
大好きなドロコンディションで良かったですね(爆)
来年は・・・


えば☆ さん
お疲れ〜!
走る毎にペースが上がってましたね。
まだまだ行けますよ!


kickさん
ソロで3位おめでとうございます!
凄いな〜!
泥だらけで、走る石像になってましたね(笑)
来年は自分も・・・


386〜
お疲れ!
噴霧器、良い仕事してくれました。俺よりも(爆)
来年は風防付きで(笑)


今日も燃料切れさん
お疲れ!
今年のMVPでした。
そうですね、H/N変更の方向で。
変えたら俺も「今年も燃料漏れ」に変えようかと(爆)
来年は自分もソロで・・・・


kittaさん
応援ありがとう!
やっぱり走らないと(笑)
来年はソロの刑で。。


おすか〜さん
スタッフお疲れさまでした!
今年は腹下り系ライダーにならずに済んで良かったです(笑)
メンバーに入っていたら・・・・
レースに鱈・レバーはありません←誤った解釈w

お疲れ様でした!
いやぁ、全然最前列になる気なかったんですけどね・・・(笑)

keiサン、どーみてもヤル気マンマンでしょ、BIB一桁だし(笑)

>貰い慣れていない表彰状を持つ俺(爆)
すこーしだけ、クスクスって笑ってしまった、、、。オレもしばらく貰ってないなぁ~。。。

5位入賞おめでとうございます!
体調爆崩しで観戦に行けず残念でした

kei さん
お疲れさまでした!
気合いが入っていて、格好良かったですよ!


kittaさん
そうだよね、誰が見てもやる気満々だよね(笑)

こう見えても遠慮がちなので、ついつい道を譲っちゃうんだよね。
なので賞状になかなか縁がなくて・・(爆)


ISHIDAさん
ありがとうございます!
ワタシが表彰式の場に居るというのは、滅多に無い事なので、珍しい光景を見逃しましたね(爆)

今回はエントリーしてなかったのですね?
早く回復して元気になってください!


>ついつい道を譲っちゃう
ソレ、大いにあります。レース終盤ヘロヘロになってきたころ、エリートの皆様がラップしていくんですがね。それに紛れて、エキパの選手も居やがる(笑)

背後に気配を感じたらサッとラインを外れると、白いBIBが通過。。。およよ(爆)

というのが常。

kittaさん
スポーツ&マスターだとみんな白いので、何がなんやら(笑)

お疲れさま&ありがとうございました~。

メンタルの弱い三男は刺された直後には「もう今日は走れない」とか言ってたのに「ハチでは無いね~」の一言で、すっかり回復(笑)。
少し休んで最後までシッカリ走りました。


まーくん
優勝おめでとうございます!
少しは貢献出来たようでなによりです(笑)

アブっぽかったですね。
刺すんじゃなく、咬む方なので一匹に数カ所やられる事がありますから。

ハチの事ならいつでも聞きに来てください(爆)

かなり遅コメですが、お疲れ様でした。

久しぶりのチーム戦でしたが、チーム戦も楽しいですね。

ブレインも試乗させていただき、かなりかなり物欲を刺激されました(笑)
Leeさんが言うようにオクに出ているフレームサイズは小さいのばかりですが、しばらくチェックの目を光らせようかと思います。

それから、ブログに使われているエバさんの撮ったスタート前の写真MIYASEIサイトでも使わせて下さい。
宜しくお願いします。

naoki さん
お疲れさまでした!

チーム戦、なかなか楽しいですね。
でも、またそろそろソロで出てみようかと思ってます。←駄洒落じゃなく。。

ブレイン良いですよ!
2010モデルでは、ついに29erEPICも登場してしまいましたね。
でも、08モデルまでのEPICの方が、デザイン的に好きです(笑)

画像はご自由にお使いください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8耐準備 | トップページ | 2010スペシャの29erまとめ(笑) »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト