ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今週末は | トップページ | 日曜は天狗で泥練習でした »

2009.08.03

土曜日は家族でポタリングでした

001

土曜日は家族3人で、自宅から白石サイクリングロード→エルフィンロード終点までの往復ポタリング。

002_2

往復で55kmを無事に完走。
途中、自転車の駅で息子がハチに刺されましたが、そこで止める事もなく「最後まで走る!」と意地を見せてくれた事に成長を感じました。

しかし、ハチに刺されるのは、私の特性が遺伝したのでしょうか?(爆)
ミツバチだったので、色ではなく匂いに反応したのかな。体臭??

自転車の駅を過ぎて少し行った踏切そばの農家で、かき氷休憩。
Ca3b0120
ここのかき氷、昔ながらの手回しの器械で作ってくれるので、雪のような細かいかき氷です。
最近は器械で回す、水気の多いかき氷ばかりなので非常に懐かしい感じ。


003
無事にサイクリングロードを完走。
距離の割には、途中公園で遊んだり、寄り道したりだったので9時間近く走ってました(笑)
ひさびさに、ゆーこりんと遭遇。元気そうでした。

この日は家族全員、21時前に就寝しましたよ(笑)

« 今週末は | トップページ | 日曜は天狗で泥練習でした »

MTB」カテゴリの記事

コメント

蜂刺されも遺伝?まじ(笑)ずいぶんきっつい遺伝だねぇ(爆)
しかしずぶぬれ練習から一転して天気も晴れて良かったですねー。

なんなんでしょうね〜。ホントに。
でも帰ってきてから、当の本人は刺された事も忘れてましたが、
虫の羽音が聞こえるだけでビビるようになっちゃいました。。
トラウマって奴です。

お陰で酷い日焼けですorz

まさかあのコースでLeeさん一家と遭遇するとは思わず。
たら~っと走ってたら見覚えのあるジャージ、びっくりしました。

あっ、私もカキ氷食べてきましたよ…美味しかったです!!

あそこの野菜はよく購入するんですけど、カキ氷は教えてもらわなかったら食べることなかったと思います。感謝!

土曜日はうちも息子とポタってきました。
牧場まで行ってアイス食ってきただけですが(笑)

蜂刺され大丈夫でした?
うちの子はCRの車止めに衝突してましたが(爆)

ゆーこりんさん
知ってる人に会うのは楽しいですね!
エルフィンを走るのは2回目でした。

いや〜、野菜を買ってくるべきだったと後悔!
ニンニクが欲しかったな〜(笑)

かき氷、意外と種類が有ったし、全て+50円でミルクを足せるのが良いよね!
家から近いのが羨ましい・・。

藤之助さん
良いじゃないですか!
ウチなんかせっかく遠くまで行ったのに、昼食はマックでしたからorz

ハチに刺されるのは初めてだったので心配でしたが、大丈夫な様子だったので、ポタ続行でした。
一応すぐに毒を吸い出したので、ほとんど腫れもせず。


それよか、昨日ブヨにやられたオイラの脚がパンパン気味。。。

えええ!!やまP、55kmも走っちゃうの~?!奥様も~?!

・・・凄すぎる~!!

shakariki! さん
もう最後の方は無言でしたね(爆)

でも一度も弱音を吐かなかったですね。
親父よりも偉いです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週末は | トップページ | 日曜は天狗で泥練習でした »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト