ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 116kmLSD走 | トップページ | トレラン大会ボランティアスタッフ募集 »

2009.09.15

千尺-アウターで登って玉砕

土曜日は朝帰りだったので、日曜日に練習。
100km走に行きたいところでしたが、翌日に出張を控えているのと用事等々があり、
短時間の練習。

翌週、手稲の千尺でXCレースが有るので、走っておくことに。
アップ代わりに自走しましたが、体調がイマイチ。
徹夜の疲れが抜けにくい様ですね、40を過ぎると(笑)

各方面のブログ等で木々が伐採されている様子は知っていましたが、
すっかり変わってしまいましたね〜。
Ca3b0176

まずはコースを一周。
草が伸びていて、かなり迷った所もありましたがなんとか。
で、コースに合わせてEPICのブレイン設定をしてみようと色々設定を変えながら走ってみました。

苦手な索道横の直登区間を数本。
下りに曲がる所よりも更に上へ、行けるところまで数本。

で、5本目くらいで、ここでフロントをインナーにしたつもりで、実はアウターになっていたまま、スタンディングで登ってしまい、燃え尽きました(爆)
初心者なみのミスです。
大馬鹿野郎です。
「あれっ?なんでこんなに重いの?しまった!平地ばかりの練習が裏目に出た・・」などと考える間に立ちゴケしそうだったので、フロントを夢中で変速。←アウターに(爆)
踏みまくって、なんとか下りの分岐まで行ったところで力尽きました。。
Ca3b0175
↑フィキシングボルトがゴールドでオサレだべ?(笑)

これでほぼ、電池切れ(笑)
しばらく休んで、最期に軽くもう一本登って終了。
天気も良かったので、しばらく寝転がって昼寝してから帰りました。。。
↑正確には疲れ果てて(爆)

走行距離:26.89km
Ca3b0179
気分的には全然走り足りないのですが、XCコースを100km以上走るのは無理です(笑)

しかし、久しぶりのXCコースはきつかった。
20日も練習のつもりで走る事にします!(爆)

« 116kmLSD走 | トップページ | トレラン大会ボランティアスタッフ募集 »

MTB」カテゴリの記事

コメント

千尺どういうコースになるか楽しみですね~。
しかしアソコをアウターで登るとはw
アウターで登った分レースでは下りインナーでお願いします(爆)

モグラさん
千尺、レイアウト次第では面白くなりそうですね。
同じく楽しみです。

アウターに変速していた自分があまりにもお粗末で・・・
お陰でその後は練習になりませんでしたよ(爆)

でも、心肺機能が高ければ、行けちゃう気もします。
私は絶対にしませんが。 AED登場になりますよ(笑)

アウター登頂お疲れさまでした。
本番でも力強いアウターヒルクライムを見せてください。

386〜
>本番でも力強いアウターヒルクライムを
↑これで確実に俺のレース終了です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 116kmLSD走 | トップページ | トレラン大会ボランティアスタッフ募集 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト