ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 千尺-アウターで登って玉砕 | トップページ | サイクルファクトリーカップ »

2009.09.15

トレラン大会ボランティアスタッフ募集

Greenrace20091jpg

昨年に続き、今年も登別鉱山町でトレイルランニングの大会
コーザングリーンレース」が開催されます。
日程は9月27日(日)です。
トレイルランニングの参加者は、約130名。

去年はMTB乗り数名で、サポートスタッフとして参加。
救急セット等を持ち、各クラスのレースで追走・先導役を務めました。
それで、今年もMTBライダーのサポートスタッフをボランティアでお願いしたいと思います。

役目としては、
20kmクラスの先導と追走、10kmクラスの追走、5kmクラスの追走、3kmクラスの追走。
大会中に事故等が有れば、チェックポイントへの連絡やら応急手当など。
大会前日にコース内に表示する案内板の設置手伝いなどです。

特に20kmクラスの先導役になりますと、先頭集団はかなりのハイスピードになります。
なので、ライダーにもそれ相応のスピードが要求されますので、エキパ上位以上の方にお願いしたいと思います(笑)

ボランティア保険も掛けてくれるそうなので、ボランティアをやっていただける方は、名簿提出の関係上、出来れば今週中か手稲のXCレースの時までくらいに参加表明をお願いします。

27日、8時までに現地(ふぉれすと鉱山)に来られる方、または26日(土曜)に前日入り出来る方。
前日入りする方は、宿泊者の人数を早めに把握したいので、早めに表明していただけると助かります。
前夜祭参加費は実費になります。(安いですw)

それと、宿泊予定で家族を連れてくる予定の方、奥さんなども当日又は前日にボランティアスタッフとして雑用等こなしてくれると非常に助かります。

質問等はブログにコメントか、私に電話かメールでお願いします。
hello@icebike.gogo.tc

ちなみに昨年のサポートライダーメンバー
Dsc00165

« 千尺-アウターで登って玉砕 | トップページ | サイクルファクトリーカップ »

MTB」カテゴリの記事

コメント

お手伝いできるとおもいます。
近くですし。去年は存在を知りませんでした。

ドモドモ
前日入りする方で私をピックアップしてくれる人がいらっしゃいましたら参加OKです。
20km以外で。

20kmの後追いならオケ(笑

aeroboyさん
是非お願いします!
大会はアットホームな感じで、非常に楽しい雰囲気ですよ。


おすか〜さん
了解です!
前日早めに現地入りして、少し走りますか。

後追いですか〜?
手稲XCが選考レースとなりますので、みなさん頑張って走るように!
最上位の方に20km先導役の栄誉が与えられます!

手を抜かないでね〜(爆)

>手稲XCが選考レースとなりますので、みなさ
諸般の事情により、手稲XC出れません。ので、どこを手伝うかは、お任せ致します。MTBで走る役を希望ですが,後追いでも短くても文句を言いません(笑)
カミさんは、受付とか手伝えるかも。前日入って前夜祭も参加の方向で調整中です。

aeroboy さん
了解いたしました!よろしくお願いいたします。

宿泊はどうします??

前日入りの方向で参加したいです。ただまだ未確定の仕事がどうなることやらといった感じです。

eba☆さん
とりあえず了解ですが、ボランティア保険の絡み等があるので、参加確定出来る方を優先させていただきますね〜。

前日からいきまーす!

そいえば、月曜日に息子のトレイルランのエントリーをしようと思ったら、日曜で締め切りでした、、、残念。。。

大人2名、子供2名宿泊希望です。
明日(18日)昼頃以降24日まで、旅行中ですので、何かありましたら、上記(表示されてない)メールアドレスに連絡いただければ幸です。

すみません!何んだかまだはっきりしないので一旦キャンセルしときます。

kittaさん
了解です。

勝手に走らせておけば良いんじゃない?(爆)


aeroboyさん
了解しました。
何かあっても24日以降に連絡しますので!(笑)


eba☆さん
はいはい、仕事優先という事で。
結構直前にオファーが有ったりする仕事だから、大変だよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千尺-アウターで登って玉砕 | トップページ | サイクルファクトリーカップ »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト