ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« バイクサイジングの集い、雨の場合は。 | トップページ | 本舗の耐久、無事終了! »

2009.10.11

ドリクロ#2無事終了。が、バイクサイジングは雨で中止の巻

本日、石狩でドリデのシクロクロス「ドリクロ#2」が開催されました。
悪天候の中、スタッフ、参加選手、サポート、ギャラリーの皆様お疲れ様でした!

強風&気まぐれな降雨にやられましたが、競技は無事に終了。
ただし、表彰式終了前から、風と雨がとてつもなく強まり、バイクサイジングは中止にしました(泣)

Ca3b0223

↑カテ1の表彰風景。
風雨で、ブレてます(笑)

私はマスター、息子はU-10で参加。
私は相変わらずの安定した成績でしたが(爆)、息子は3位入賞!
終始楽しそうに走ってたので、なによりでした。
お立ち台に立ったので、レース後も凄くご機嫌な感じ(笑)
優勝は息子と仲の良い、Y也君。おめでとう!

Ca3b0216

↑このとき既に雨&強風。。

やまP、Y也君、ショーンの3人が集まると、いつも楽しそうに遊んでるので、いつか耐久で組ませてみたら面白いかなと。


Ca3b0221

↑カテ2表彰風景。 雨が・・・


Ca3b0218

↑カテ3 過酷な表彰式・・・
2位は、バイクサイジングの首謀者(笑)

後は撮れてませんですた(笑)
もうね、雨で携帯のレンズが曇ってダメ。。。

バイクサイジングは日を改めてやりたいと思います。

バイクを持ってきてくれた皆さん、ありがとう!

どんどん寒くなるし、雪の季節も近いので、もしかしたら来年かもね。。

では、来週の四時間耐久でお会いしましょう!

« バイクサイジングの集い、雨の場合は。 | トップページ | 本舗の耐久、無事終了! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

本日はおづかれさまでした。

息子さんのガッツポーズゴール最高です。
楽しく乗っているのが何よりです。

バイクサイジングでは、みなさんのFサスペンションのセッティングを盗もうと思っておりましたが残念でした。

少量ですが、子ども達の写真です。
http://photos.yahoo.co.jp/jaricity_skd

やどたさん
お疲れ様でした!
画像頂きました。ありがとうございます。
最近、あんまり撮りってないので、超貴重です(笑)

バイクサイジング残念でした。
私の日頃のおこないかと(爆)

また楽しみましょう!

お疲れ様でした。 (アキラBUS救出も!)

試乗会、本当は'10モデルが発表され始める今時期がベタだったんですけどね。

来春のクリテの試乗会に便乗しますか。

おすか〜さん
おつかれさまでした!
非常に重宝する車です(笑)

そうなんですよね〜。
みなさん、大抵冬の間に新車を組みますからね〜。

寒くなると外でステムを変えたりとか、作業が億劫になるしね(笑)

考えます。。

みなさまお疲れ様でした。
みなさまと一緒に走ってみると、自分の体力の無さを痛感します、来年に向けて体力作りがんばろうかしら。
やまP君、ショーン君との耐久ぜひやらせてみたいですね。なにか計画しましょう。
やどたさん、写真ありがとうございます。早速全て落とさせていただきました。
うちの子が台から落ちた後賞状を飛ばすところまでの連続ショットはすばらしいの一言です。(笑)

tadamonoさん

お疲れさまでした!
子供達、来年の上砂川耐久あたりで組ませてみたらどうでしょうかね〜?

相変わらずY也君、良い味出してます(笑)

上砂川良いですね~
チーム名はO-Zappa Bomber juniorsですか?(長!)
Y也君は今年のクリスマスはシューズが欲しいと申しておりますので、立ちゴケも披露できるかと思います。

tadamonoさん

チーム名は子供達に決めさせるのも良いかもよ(笑)

ついにビンディングですかっ!
やる気満々ですね。

真面目な話、SPDよりも膝を痛めにくいTIMEをオススメしますよ。
もし息子がビンディングを使いたいと言ったら、強制的にTIMEにします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイクサイジングの集い、雨の場合は。 | トップページ | 本舗の耐久、無事終了! »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト