ボヤキ

  • Twitterボタン
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.20

本舗の耐久、無事終了!

参加した皆さん、スタッフの皆さん、その他大勢お疲れ様でした!
圧倒的な雨予報が外れて、本当に良かったです!
ドリクロ#2の様な天候で、4時間走ったら今頃寝込んでると思います(笑)

Eucjpbzwi2oc5qcgc


↑画像はyuupapaさん撮影。ありがとうございます!

今回の耐久を振り返ると・・・

続きを読む "本舗の耐久、無事終了!" »

2009.10.11

ドリクロ#2無事終了。が、バイクサイジングは雨で中止の巻

本日、石狩でドリデのシクロクロス「ドリクロ#2」が開催されました。
悪天候の中、スタッフ、参加選手、サポート、ギャラリーの皆様お疲れ様でした!

強風&気まぐれな降雨にやられましたが、競技は無事に終了。
ただし、表彰式終了前から、風と雨がとてつもなく強まり、バイクサイジングは中止にしました(泣)

Ca3b0223

↑カテ1の表彰風景。
風雨で、ブレてます(笑)

続きを読む "ドリクロ#2無事終了。が、バイクサイジングは雨で中止の巻" »

2009.10.10

バイクサイジングの集い、雨の場合は。

台風の影響で、今のところ11日の天気予報が思わしくないです。

ドリクロは悪天候でも開催されると思いますし、もちろん参加しますが、
もし競技終了後も雨が降っているようでしたら、降りの強さなど当日その時の判断で、バイクサイジングの集いは中止にさせていただきます。
台風は去った後でしょうけど、低気圧が過ぎた後の方が強風になる事も多いですし。

この時期、雨の中自転車に乗ったら風邪をひきやすいですし、インフルエンザも流行してます。
自転車を用意する方々も長時間自分の自転車を雨中にさらす事は、正直言ってイヤだと思いますし。

なので、当日の天気次第ですが悪天候ならやらないと思ってください。
準備はして行きますけどね。

では、晴れることを願って!

やります。バイクサイジングの集い!

※開催日まで上に上げておきますね。
Fit_system

バイク仲間である、かめのえささん(元XCエリート&S-1ライダー)の発案で、色々なサイズのバイクとステム等を持ち寄り、自分に合ったフレームサイズを見つける集まりをやりませんか?という話が有り、どうせならロードもMTBもまとめてと言うことで、

「バイクサイジングの集い」を開催する事にしました。

日時:10月11日 13時過ぎくらいから(ドリクロ PART2終了後)
会場:石狩市 石狩川河川敷 ドリクロ PART2会場(本舗の耐久の会場と同じ)

Do Ride代表の佐々木さんに快く許可を頂きました!
ありがとうございます。

続きを読む "やります。バイクサイジングの集い!" »

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト