ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« トレイルライドのちチキンレース(笑) | トップページ | ネタが無いので »

2009.11.18

皆さん、29erに興味津々?

というのも・・・、

当ブログへ検索でたどり着く方の、検索ワードトップがダントツで「29er」なんです(笑)
2位の検索ワード「2010」に4倍弱の差。

Googleで29erで検索すると6位。
このブログよりも上位はメーカーとショップとやまめの学校ですよ!(爆)

記事的には2010スペシャの29erまとめのエントリーへのアクセスが多い。
いかに29erが気になって検索しちゃう方が多いかが分かりますね。

1

 

普段、このブログのアクセスページなんて関心がないので見ないのですが、自分も29erで検索して気づいたという次第(笑)

自分も欲しいですよ29er。

最近気になってるのは、Niner BikesM.C.R.9

AIR9も良いのですが、M.C.R.9にはゴールドが有るんです!

AIR9にゴールドが有ったら、AIR9が気になってるんでしょうけどね(爆)

ゴールドのカーボンフォークを装着した画像が有ったのですが、

それがナマラ格好良い!

いつか手に入れたいですね。

その時はnobeさんに、お世話になります(笑)

そういや、NINER BIKESの国内代理店2号に某代理店が新たになりましたが、

私はこの代理店からは買えません。 過去MANITOUの代理店だった時代に散々な目に遭いましたから。
オーバーホールに出して、更に壊れて帰ってくるってどうなのよと(爆)

その都度更に送って、4カ月帰ってこないってどうなのよと(爆)

しかも毎回ってどうなのよと(爆)

私はPAZさんから買います!

Niner Bikesの国内代理店第一号ですので、並々ならぬ情熱があるでしょうから!

買える時にゴールドがカタログ落ちしていたら、どうかはわかりませんけど(爆)

29erだったら、フルリジットでも良いなと思うのですが、

Niner Bikesのはフルサスバイクも格好良いですねぇ。

という訳で・・・

29erで検索してこちらにたどり着いた皆さま、

私、29erは持ってナイナーなので、

有益な記事はございませんからご容赦を。。

« トレイルライドのちチキンレース(笑) | トップページ | ネタが無いので »

MTB」カテゴリの記事

コメント

オイラんとこは
1位:プレイバイク
2位:レーパン
3位:王滝    でした。

割と上の方に「お台場 ガンダム」ってのもありましたw

うちは
1 冨士そば町田
2 渋谷 安い 美味しい イタリアン
3 渋谷 イタリアン おいしい
定番には三浦折り(紙の畳み方)がいます。

29erはもう少し上手くなってからかなー。

June_y さん、藤之助さん

うちはこんなかんじです。

1 29er
2 2010
3 やまめの学校
4 林道
5 地図
6 マルゾッキ
7 MTB
8 bike
9 gogo
10 ice


サンバルソース売っているお店
↑これで検索された方も居るようで(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレイルライドのちチキンレース(笑) | トップページ | ネタが無いので »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト