ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 盗難車情報 | トップページ | 皆さん、29erに興味津々? »

2009.11.09

トレイルライドのちチキンレース(笑)

小春日和の日曜日、SMT plusのモグラさんにお誘い頂き、Nトレイルを腹一杯走ってきました。
メンバーはSMT plusとOUTLAW TRIALERのメンバーを中心に下り系のライダーと、燃料切れ氏、おすか〜さんのアングラーズコンビw、亀のえさ氏、私と息子を含めて20名くらいの大所帯でした(笑)
今回は下り系ライダーとXC系ライダーの2班に分かれてのライドでしたが、下り系グループに入れて貰いました。

シングルトラック中心の楽しいコースでしたが、途中重機が入ってマッドのユルユル区間が続く林道セクションは苦しかったです(笑)
タイヤに泥が付きまくり、みんなタイヤの太さが2.5(爆)
息子のバイクはVブレーキだったので、泥が詰まりまくりで直ぐにフルブレーキ状態。
2台押し状態でかなり苦しかったです(笑)

息子を連れて行こうかどうかかなり迷ったのですが、連れて行って正解だったと思います。
本人も時折ブー垂れながらも、かなり楽しかった様ですし予想外にガッツをみせてくれたりと。
親としても嬉しかったです!←親バカ(笑)

モグラさんはじめ、息子の相手をしてくれた皆さん、どうもありがとうございました!

レースもそうだけど、なによりみんなでワイワイ走るトレイルライドの楽しさを体験して欲しかったので、今回は非常に良い経験になったと思います。


で、ライド後は東千歳バーベキュー!
チキンレースの開始(笑)

Ca3b0232_4

↑スタートラインに招集された、鶏の皆さま。
 全員おいしくライダーの胃袋にゴールしました(爆)


噂には聞いてましたが、凄い所でした。
味も雰囲気も良いですね。但し、夏は行けないな←一度行けば分かる。。
全員黙々と食べていたので、「うまい」、「暑いor熱い」しか言葉を発してませんでした(笑)

トレイルとチキンで腹一杯な幸せな一日でした!


« 盗難車情報 | トップページ | 皆さん、29erに興味津々? »

MTB」カテゴリの記事

コメント

写真がなんだか遊牧民ちっく(笑)

昨日はyoriさん親子と八剣山登山!
下山が地味に辛くって、本日は太もも筋肉痛、、、。

下りはBikeに限る(爆!)

Kittaさん
昨日は気持ちの良い一日でしたね〜。
カミさんは単独で藻岩山登山に行ってました。
何を目指している家族なのか良く分かりません(爆)

トレイルも押しが多くて、身体が痛いです。
昨夜は家族全員筋肉痛で9時には就寝(爆)

お疲れ様でした~
楽しめたようで何よりです^^
お子さんの時折見せるガッツに将来が楽しみです。
また走りに行きましょう!!

いいなぁ、こんなトレイルライドに行きたいなぁ。

どっか開拓するべーか。

お疲れ様でした!!
お子さんが来るとは知らずのコース取りでしたwobbly
それでも走りきるのはスゴイです。
XC班もドロには泣かされました。
もう少し楽にもコース設定できますので
今度またぜひ走りましょう。

モグラさん
今回は誘っていただいてありがとうございます!
楽しかったですよ〜。

ああいう教育はしてないはずなのですが(爆)
色々と気を使ってくれてありがとうございました。
また行きましょうね!


藤之助さん
家から5分のところに有るじゃないですか!(笑)
で、勝手に鶏を焼くと。。。


kickさん
お疲れ様でした!
いえいえ、子供の参加は前日夜に急遽決めたので、気にしないでください。
辛かったら、勝手に離脱させていただくので、今後も手加減無しでお願いします(笑)

昨日のコース、ほぼ逆回りで走ったことが有ります。
(ダブルトラックと朝刊山は除く)
シングルのみでもかなり楽しめますよね〜。

また行きましょう!

うわーミサイルトレイルから東千歳バーベキューだ
楽しそうでかつ美味しそうですね。

こっちはサイクルプラザさんのサイクリングにお邪魔しまして
新琴似のこっこ屋さんに行って来ました。
こちらのお店も当別の方と変わらぬ味で美味しかったです。

お誘いありがとうございました。
噂には聞いてましたが初ミサイルトレイル楽しすぎました!!
やっぱり山はイイですね~
また、大人数でワイワイ走ることの楽しい事と言ったらも~タマランです。

機会があればまた何度でも誘って下さい。

386〜
楽しかったですよ〜。
あんなに暖かいのはもう今年は無さそうですね。

そちらもある意味チキンレースだったようで(笑)
新琴似に出来たのですね〜。
冬はもっぱらそっちになりそうですね。

今日も燃料切れさん
私もモグラさんに誘われた方なので(笑)

コースも楽しかったですが、一緒に走るのが初めての方が多くて、新鮮でした。

今度は帰りに温泉パターンかな?
帰りの車が辛そう。。

次回は、温泉付、、、、確かに良いでスノ~。

おすか〜さん
数年前に行った時は、温泉スタートのシングルオンリーで温泉ゴールだったのですよ。

でも、走ってお腹いっぱい度は今回の方が上!

東千歳バーベキューは、100円ショップの雨カッパを着て行くと、服に匂いが付かないのでお奨めです。(暑いですが)

shakariki! さん

臭いもそうですけど、暑さ&熱さ対策が必要ですよね。
耐火服とか耐火グローブとか、大気圏に突入出来るモビルスーツが有れば完璧です。

夏は行きません(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盗難車情報 | トップページ | 皆さん、29erに興味津々? »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト