ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.28

怒濤のおでん耐久終了

他力本願ですが、動画と画像は観戦に来られていた、kinさんのブログで(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/fujinonokin/32865048.html

D193

楽しかったですよ〜!ナイトレース。
15時過ぎに会場へ到着し、コース設営などを手伝っていた時点では、気温が高めでザクザクだったのですが、日没が近づくと路面が凍り始め、レース終盤はとても走りやすいコース状況になってました。
冬はナイトレースが意外と良いのかもね。寒いけど(笑)

続きを読む "怒濤のおでん耐久終了" »

2010.02.26

久々のレース参加

しかし!
かなりユル〜イレースです。
でも、ある意味過酷!

Imeodenminibotop1

【アツアツおでん食べ尽くし耐久ナイトレースin八剣山】

内容は・・・

【ルール】
1チーム21周で争います。
ライダーは1周ごとの交代とし、
その際に各チームに用意された
おでんを1品食べてから初めて次のライダーと交代が出来ます。

1品食べ終えるまで次のライダーとの交代はできません。

腹に重いちくわぶとか、熱い汁が飛び出すバクダンとかキンチャクには要注意です(爆)

で、これはナイトレース。
18:30分スカート!
もといスタート。
 
アホな人たちが集団で「もがき&咽せて苦しむ姿」を見たいという方は、どうぞ観戦にお越し下さい。。

<場 所>八剣山果樹園(札幌市南区砥山126番地) 

2010.02.17

>>おでん耐久、日程変更のお知らせ<<

延期のアナウンスがございました! 日程が合わなかった方もご検討を!

※都合により、1週間延期し開催時間を1時間早めて実施することになりました。
再募集しておりますので、皆様のお申し込みをお待ちしております!

【アツアツおでん食べ尽くし耐久ナイトレースin八剣山】
<実施日>2月27日(土) 午後6:30スタート

第1回締切 2月23日(火) 午後7時まで

詳しくはこちらをごらんください。
http://www.roadkids.jp/event.html

スタート時間が早まったので、終了後に温泉に寄れるかも(笑)

みんなで楽しみましょう!

で、全く関係ない話ですが、ココログをそろそろ辞めようかなと。 なんでかというと、Macだからか何故なのか分からないのですが、どのブラウザを使っても 記事が意図しないところで >>続きを読む にぶった切られるから。 ココログのプログラムのベースになってるプログラムが何か分かってますけど、こんなエラーは出ないはずなんだよね。 改善もされないし、重いし、いい加減イライラしてきた(笑)

2010.02.16

寝不足オリンピック

女子XCフリースタイルのスタートが午前3時過で眠すぎます(笑)
XCは全競技を中継で全て見たいですね。
ダイジェストだと全く面白くないですよね!

で、XCスキーが欲しい病が発症してますので、主に機材関係に目が行ってしまう(爆)

スキーとMTBの機材の違いは有りますが、同じXC(クロスカントリー)という競技だけに、共通点も多い気がします。観ていても面白い!登りはこっちも苦しくなる(爆)

ウェアやらアイウェアなどを見ても馴染みの有るメーカーが多いですね。
XCスキーのウェア関係は、MTBの装備をそのまま使えるからあまりお金掛からないよ!と、
よく言われるので、この言葉をカミさんにも使ってみたのですが・・・

全く効果有りませんでした(爆)

XCスキーを買った暁には、森の中や林道へまったりと行きたいと思ってます。←いつの事やら。
自分の場合は確実にマッタリ系歩くスキーですが(笑)

2010.02.14

おでん耐久にエントリー完了!

本日、エントリーしてきました。
一次締め切りは16日までです。

20日は、みんなで楽しみましょう!

2010.02.06

ロードキッズさんがレース開催!

Chibita_2

初詣サイクリングなどのユニークなイベントを開催してくれるロードキッズさんから、これまた楽しそうなイベントの告知が有りました。

【アツアツおでん食べ尽くし耐久ナイトレースin八剣山】

<実施日>2月20日(土) 午後7:30スタート

<場 所>八剣山果樹園(札幌市南区砥山126番地) 

続きを読む "ロードキッズさんがレース開催!" »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト