ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おでん耐久にエントリー完了! | トップページ | >>おでん耐久、日程変更のお知らせ<< »

2010.02.16

寝不足オリンピック

女子XCフリースタイルのスタートが午前3時過で眠すぎます(笑)
XCは全競技を中継で全て見たいですね。
ダイジェストだと全く面白くないですよね!

で、XCスキーが欲しい病が発症してますので、主に機材関係に目が行ってしまう(爆)

スキーとMTBの機材の違いは有りますが、同じXC(クロスカントリー)という競技だけに、共通点も多い気がします。観ていても面白い!登りはこっちも苦しくなる(爆)

ウェアやらアイウェアなどを見ても馴染みの有るメーカーが多いですね。
XCスキーのウェア関係は、MTBの装備をそのまま使えるからあまりお金掛からないよ!と、
よく言われるので、この言葉をカミさんにも使ってみたのですが・・・

全く効果有りませんでした(爆)

XCスキーを買った暁には、森の中や林道へまったりと行きたいと思ってます。←いつの事やら。
自分の場合は確実にマッタリ系歩くスキーですが(笑)

« おでん耐久にエントリー完了! | トップページ | >>おでん耐久、日程変更のお知らせ<< »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでん耐久にエントリー完了! | トップページ | >>おでん耐久、日程変更のお知らせ<< »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト