ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久々のレース参加 | トップページ | セキスイハイムスタジアムカップ終了! »

2010.02.28

怒濤のおでん耐久終了

他力本願ですが、動画と画像は観戦に来られていた、kinさんのブログで(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/fujinonokin/32865048.html

D193

楽しかったですよ〜!ナイトレース。
15時過ぎに会場へ到着し、コース設営などを手伝っていた時点では、気温が高めでザクザクだったのですが、日没が近づくと路面が凍り始め、レース終盤はとても走りやすいコース状況になってました。
冬はナイトレースが意外と良いのかもね。寒いけど(笑)

それにしても、一周走ってきて、呼吸が乱れた状態でおでんを食べる事が、あんなに苦しいことだとは思いませんでした(爆)
まったり気分なんだけど、肉体的には結構キツかったです。。
なかなか侮れないレースですよ。

それと、雪明かりで結構明るいだろうと思っていたのが甘かった。
爆光ライトが無いと、とっても走りにくいです。
普通のライトだと手前が明るく、どうしても明るいところに視点が行ってしまうので、スイスイ走りにくい。
ブレーキングの必要の無いところで減速しちゃったり、大きくラインをとれるところで、わざわざ減速してタイトなラインにしちゃったりと。。

レース後半、月が高くなってきて月明かりでかなりコースが見やすくなり、逆にライトを消して走った方が、走りやすかったです(笑)

次回のナイトレースまでに、強力なライトが欲しくなりました。
HIDでも欲しいくらいですね。

で、今回はガサイ自分の走りで、チームを組んだ386〜の足を引っ張ってしまった感じで、
反省してま〜す(爆)

で、おでん耐久の初代チャンプは我がTeam O-Zappaの燃料切れ氏とebaさんのチームでした!

とっても楽しいイベントだったので、来年も開催されて更に盛り上がる事を期待します!

主催のロードキッズさん初め、八剣山果樹園の皆さん、ありがとうございました!

« 久々のレース参加 | トップページ | セキスイハイムスタジアムカップ終了! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
リンク有難うございます。

昨日はおつかれさまでした。楽しませていただきましたよ。
ちょうどスタート時に到着しましたが、打ち上げ花火がこれまたイカシテましたね。
そして、高照度のライトを付けて高速で周回するマシンは、なんだか自動車のラリーを観ているようでした。
けれどシーンと静まり返ってるし、不思議な空間(笑)

これだったら、うちの息子も出てくれるかも!
盛り上がれば良いですね~~up

すみません追記です。
殆ど失敗画像ですが、以下にフルサイズをUPしましたので、
よかったらどうぞ!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kin_fus_mtb/lst?.dir=/8342

|・ω・`) そ~・・・

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.30864

楽しかったけど、ぜったい体には悪いですよねw
おつかれさまでした。

(うまい人はブレーキ使わないで走るんだなと・・・ちょっとショック・・・)

kinさん
昨日はありがとうございました!
苦しかったけど、なかなか独特の雰囲気で楽しかったですよね!
次回は是非参加してください。苦しくならない程度に走れば大丈夫かと(笑)
画像も頂いて行きま〜す!(チャッカリ)

ぽんつくさん
お疲れさまでした!楽しかったですね!
リンク先のライト買おうかしら。。
マジで途中で目がおかしくなって、フラフラになりました。レース後何故か頭痛がじましたから(笑)

絶対に体には良くないですね(爆)
欲を言えば餅入りキンチャクとかバクダンとかタコ足とか、よりデンジャラスな具材が有った方が、より盛り上がったかも(爆)


お疲れ様でした
足を引っ張るなんてとんでもない、こちらこそ誘っていただいて有難うございました。

次回がありましたら、もうちょっと明るいライトとやかん持参で参加しようかと思います。

頼まれていた鍋を忘れ、チームメイトの導火線に火を付けたのが良かったのかも(爆)

いや〜、たのしそうですね。
でも、呼吸が荒いときに、あつあつおでん食べるなんて,超猫舌のわたしには、恐怖です(笑)

それにしても、今日も燃料切れさん、気合が入ってますね。

386〜
途中、変な苦しさwと、ライトの配光のせいで平衡感覚がおかしくなったりw
ペースが安定しませんでした(笑)
次回は強力なライトでリベンジしましょう!
結構同一周回で僅差だったね〜。


eba☆さん
そうか、作戦だったんだ(笑)
でも、熱があるのに優勝って凄いなと。。。。


aeroboyさん
楽しかったですよ〜!
でも、普通のレースよりもキツイですよ明らかに(笑)

優勝チーム、静かな闘志がメラメラと。
こちらは静かな凍死寸前でした(爆)

お疲れ!!
そうそう鍋を忘れられて起爆(爆)
単三電池4本のクリプトン球ヘッドランプは全く用たたずであちこちで誤爆して左手小指突き指&左ケツ擦過傷&腰痛&ムチウチ等、自爆。。。

こんなレース?沢山有るとイイね~

今日も燃料切れさん
よっ!初代チャンプ(笑)

この記念すべき第一戦に勝利して、歴史に名前を刻みましたね。
ン年後には世界大会になってるかもしれませんよ!
ソチでは正式種目に!(爆)

こういう系のレースが増えると楽しいよね!
カネテツにでもスポンサーになってもらって、カネテツカップとか(爆)
http://www.kanetetsu.com/index.html?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のレース参加 | トップページ | セキスイハイムスタジアムカップ終了! »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト