ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お正月に読んでいた本「北海道化石としての時刻表」 | トップページ | おでん耐久にエントリー完了! »

2010.02.06

ロードキッズさんがレース開催!

Chibita_2

初詣サイクリングなどのユニークなイベントを開催してくれるロードキッズさんから、これまた楽しそうなイベントの告知が有りました。

【アツアツおでん食べ尽くし耐久ナイトレースin八剣山】

<実施日>2月20日(土) 午後7:30スタート

<場 所>八剣山果樹園(札幌市南区砥山126番地) 

↓ルールが面白い!

  • 1チーム21周で争います。ライダーは1周ごとの交代とし、 その際に各チームに用意されたおでんを1品食べてから初めて次のライダーと交代が出来ます。 1品食べ終えるまで次のライダーとの交代はできません。

おでんは20個で、ひとり10個。計21周のレースですね。

しかもナイトレースで、コースには雪で作ったキャンドルランタンを並べるそうなので、楽しそうです。

こういう、いばらきMTBネットワークの有名なイベント、うっ かり八兵衛カップのようなノリのイベントが有れば参加したいと思っていたので、出るしか無いでしょう!

詳細は、ロードキッズのイベントページを参照!

http://www.roadkids.jp/event.html

« お正月に読んでいた本「北海道化石としての時刻表」 | トップページ | おでん耐久にエントリー完了! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いいね。なまら出てー。その日は気温20度の場所にまだいます(涙)

ebaさん
お仕事お疲れさまです!

気温20℃の場所も、ある意味羨ましいです(笑)
仕事じゃ無ければ最高なんでしょうけどね。。。

で、写真原稿が未着です。
早く撮ってください(謎爆)

へいっ。さっき送りやした!(笑)

了解です!
また電話ください(謎笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月に読んでいた本「北海道化石としての時刻表」 | トップページ | おでん耐久にエントリー完了! »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト