ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 上砂川4時間耐久 | トップページ | ゲホゲホDAY »

2010.06.27

久々100kmLSD走

100627_133901

久々に突然トレーニング!

準備もなんとかして、11時近くに出発。

EPICのブレインユニットが修理中なので、今回は金stumpy

豊平川CR経由でまずは当別のこっこやへ。

100627_141201

醤油ラーメン大盛り。
こっこやでは、ENDさんご一行と遭遇。
しばし談笑してから出発。

このまま来た道を戻っても距離を稼げないので、新篠津方面へ。
そのまま真っすぐR12へ出れば良かったのですが、江別方面へ向かったのが間違い。
途中、R337が高速道路みたくなっていて、走りにくいったらありゃしない。。
素直に岩見沢にいったん抜ければ良かった(笑)
予想以上に大回りして南幌へ。
そこから北広島まで出て、たいやき屋でたいやき購入。
焼きたてをリュックに入れて、早速カチカチ山状態で後悔(笑)
新聞紙か段ボールを一枚入れれば良かったがそんな余裕も無く。。

あっ、ちなみに北広島のたいやき屋さん、豆乳クリームが期間限定で100円でした。4個購入w

エルフィン→白石CRを走っていて、ふと公園を見ると、
子供乗せの付いた折りたたみ自転車でウィリーをしてる人発見!(笑)
はい、そんな器用な事をする人はこの方しか居りません(爆)


しばし談笑。
暗くなって来てたので、今度キャンプでも行こう!と言って帰路を急ぎました。

なんだかんだと、予定よりも走りすぎて帰宅。

Ca3b0376



で、久々に乗った金スペですが。。
クランクが2.5mm、EPICのものよりも短いのですが、クルクル回る感覚です。
で、進まない(笑)
フレームサイズがMサイズというのも有るけど、こんなに違うものなのかと。
ちょっと苦痛でしたが、乗れないほどでは全然無いです。
長いクランクと大きめのフレームに慣れてしまうと、こうも違うのかと。。

久々に疲れた〜。
腹一杯乗った感じです。

« 上砂川4時間耐久 | トップページ | ゲホゲホDAY »

MTB」カテゴリの記事

コメント

いや〜まさか見られてたとは、あの時は公園にたむろしてた中学生軍団がいなくなって嬉しくなって、ついウィってしまいましたw
むろん娘達はほったらかしでねww

久々にお会いできて嬉しかったですよ。マジでキャンプ行きたいですね!

リッジさん
一発で分かったから(笑)

キャンプ、是非行きましょう!
ウチの場合、基本的に2泊なんですけどOKですか?w
子供達も楽しめる場所に行きましょう。
登別の鉱山町で!
http://npo-momonga.org/index.html

うちは途中参加or途中離脱の一泊プランでお願いしますw

リッジさん
了解しました。

が、一拍キャンプは設営と撤収で終わる感じですよ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上砂川4時間耐久 | トップページ | ゲホゲホDAY »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト