ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久々100kmLSD走 | トップページ | 今週の気になるアイツ »

2010.06.28

ゲホゲホDAY

はいはい、実は数日前から夏風邪まっしぐらでございました。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

先週末までは鼻水と喉の痛み。
で、今日は喉の痛み+咳が辛い。。

暑い時期は感覚が麻痺しますね。
昨日は体調自体は良く、咳は出てましたが暖かいと風邪気味という自覚が薄れる様で。。

良い空気を吸って汗をかけば直るべと思っていたら、
咳が悪化(爆)

風邪をひいたときは身体を冷やしたら免疫力が落ちるのですが、昨夜は帰宅後に筋肉をアイシング。
と言っても、冷たいシャワーで脚をクールダウンしただけですが。
お陰で筋肉痛は軽く済んだのですが、風邪は悪化した様な・・・(爆)

身体の具合は良いんだけど、今のところ咳だけが辛いっす。。

« 久々100kmLSD走 | トップページ | 今週の気になるアイツ »

コメント

この時期はやはり体調が優れませんね・・・><
私も食欲が落ちているのですが、「食べないと筋肉も落ちてしまう!!」と自分に言い聞かせてガッツリ食べる日々を続けております・・・(笑)
毎日が胃もたれ感との戦いです(笑)

bandaniさん
暑いのは苦手じゃないのですが、歳のせいでしょうか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

暑い時こそガッツリ食べる!
これ基本ですね。
タイ料理などの東南アジア系がおすすめです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々100kmLSD走 | トップページ | 今週の気になるアイツ »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト