ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 走りながら自然とニヤつく環境とバイク | トップページ | みなさん、ありがとう! »

2010.11.15

不治の病。。

またまた発症してしまいました。。

29er シングルスピード欲しい病が!!(爆)

安っすいフルリジット完成車が良いか。

それとも

Niner S.I.R. 9 のゴールドで同色のカーボンフォーク付きが良いか。

などと、考えてます。

あと、サイクルモードで実車を見てきましたが、
ロングテールも良いなと思ってます。
こちらは営業車として(爆)

こちらは、KONAのUteなんかが良いなと。

29erシングルスピードは、安曇野で乗り、その楽しさにすっかり填ってしまいました。
とにかく気持ちよい!

ロングテールは、大日本自転車操業組合員w仲間である、T氏のロングテールに乗った時から気になってはいたのですが、その収納力とスピードに乗ってしまえばスイスイ進むのとロングホイールベースから来る安定感に何ともいえない面白さが。

で、シングルスピードはどこかマイナーな感じもしますが、
ちゃんと世界戦が有るんですよ!
↓その様子をどうぞ!
Singlespeed World Championships 2010

どうですか!

これなんて、もう大馬鹿でしょ?(爆)
一番大馬鹿と思った人。

落車して気づかれずに轢かれても文句は言えませんw
そんな格好で山の中で転んでる方が悪いですww

こういうノリが嫌いじゃないです。
どりでの耐久でやるとヤキを入れられるかもしれませんが。。(笑)

« 走りながら自然とニヤつく環境とバイク | トップページ | みなさん、ありがとう! »

MTB」カテゴリの記事

コメント

Leeさんこんばんは。
不治の病に侵されましたね〜!
まだ私は26erユーザーで年末辺りから29er虎の穴に足を踏み入れようとしております。
SSも魅力がありますよね。
とりあえずクロモリ26erをSS化して、里山用にあつらえてみようかな〜?

>komezouさん
購入するまで決して治らない恐ろしい病ですw
komezouさんも年末には発症してしまうと思いますよ!
SSは良いですね。
今の自分にはピッタリな気がします。

うわ~私も不治の病にですか~!

そうだ、既に勝手にでしたが随分前から「Leeさんのブログ」私のブログにブックマークさせて頂いております。
今後ともよろしくです。

>一番大馬鹿だと思った人
これが仕事着だった時もある俺はどうすれば...

おすか~さんは、俺の職場を過去にモスグリーンと評していましたが、こちらのかっこが一番近いでスノー

>komezouさん
何を今更!とっくに感染してるではないですか・・・(笑)

ブログ了解です!
こちらもリンクしておきます!

>のぶさん
仕事ではなく、趣味でそんな格好をしていた私は・・・

ちなみに、冬期装備の白い奴(旧西ドイツの)を持ってるので、冬の耐久で着てみようかなと考えてましたが(笑)

サーリーの1x1(26インチですが…)のフレームを注文しちまいました…
トレイル・トライアル的な使い方もどんと来いです。

joltさん
この際カラテモンキーも!(笑)
いずれシングルスピードでレースに出ましょう!

先日めぐりあいでドム色の29erSSがうちに来ました。
是非、百式カラーのSIRを…!

>おぞねっち さん
やはり金色のモビ・・じゃなくてバイクで!
早く購入できるように頑張ります!(笑)

SSの29er、私も欲しいです(笑)
メンテが格段に楽に・・・そして何より楽しそうです!><!
8人ぐらいSSでレースに出ればワンメークレースみたいでかっこいいですね(笑)

bandaniさん
メンテが楽になるし、ランニングコストも安くなるねぇ。
油圧ブレーキにしちゃえば、ワイヤレスです!w

Air9のBBがエキセントリックだったら、わたしのAir9もSS化して遊んで見たかったんですよね。エキセントリックBBnのAir9+とか出ないかな。

aeroboyさん
お帰りなさい!
早速物欲発動で、SSを購入の方向で!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148653/37684769

この記事へのトラックバック一覧です: 不治の病。。:

« 走りながら自然とニヤつく環境とバイク | トップページ | みなさん、ありがとう! »

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト