ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 不治の病。。 | トップページ

2010.11.28

みなさん、ありがとう!

お礼が遅くなりました。
先日は沢山の方々にお集まりいただきまして、ありがとうございました!
幹事のkittaさん、ありがとうございました。

とても楽しかったです!

20人以上居たので、なかなか皆さんと長い話は出来ませんでしたが、
挨拶程度だった方とは、また改めて何処かでお会いしましょう。

しかし、集まった人の中で、個人経営者の方が結構多いですよね?
自分が独立して、改めて「独立してる皆さんは凄いな〜」と、感じております。
私なんか、国保の高さにびびってるくらいで、本当の苦しさをまだ味わってないですから(笑)

てな感じで、今後ともよろしくお願いいたします!

« 不治の病。。 | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~。超久しぶりの幹事、張り切っちゃいました(爆)

レース会場では時間が無くてじっくり話せない人がいるからね。
いい機会を作ってくれてありがとうございました。

自転車がらみの仕事は協力するのでがんばりましょ!

kitta さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
自転車操業事業部は止まりません停まれませんので、よろしくですw

今日エバさんと偶然会って独立されたと聞きました。
色々と大変でしょうが頑張ってください。。。

私はまだ良い仕事が見つかっていません。なんとか落ち着いて新年を迎えたいところです。

なにか集まるときは声かけてくださいね。

sugarさん
久々にブログを覗いたらコメントが(爆)
えらい亀レスで申し訳ない!

こちらも全然落ち着いてません。早くでっかく請求できる仕事が欲しいところ・・(笑)

チーム関係でこそっと集まりたいですね!
バタバタで全く集まる機会が無いのでなんとかしたいところです。

ちゅうか、自分のブログもほとんど覗かない様じゃあきまへんな〜(笑)

お元気ですか?
久々にこちら覗きました。ちゃんと皆更新してるんだなぁー。私はなんかさ、定期的に更新もできないし外で文章書くの億劫になっちゃったので、個人的なことはミクシーで書くことにしました。そんなわけで、お手数なんですが、Re:ArtCycleのリンクをAtsuko Inagawa Smithに、http://www.atsukosmith.com/ に変更してもらっていいですか?お手数でおかけしますがよろしくお願いします。これからも元気で自転車乗ってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不治の病。。 | トップページ

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト