ボヤキ

  • Twitterボタン
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

My Favorite!

2010.03.23

さらば幼少の光

Ca3b0273

円山市場が今月いっぱいで閉店です。

今から30数年前、70年代の後半、小学生の頃毎日のように通ってました。
今はガランとした2階には、おもちゃ屋、小さなゲームコーナー、くじやら駄菓子やらの店、ペットショップなどなどが有り、クソガキ共の子供達のたまり場になってました。

続きを読む "さらば幼少の光" »

2010.01.19

お正月に読んでいた本「北海道化石としての時刻表」

お正月のご挨拶も無く今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

日程的にハードな正月休みだったのですが、なかなか普段本を読む時間も無く、
休み中になんとか読もうと思い、年末にようやく欲しかった本を購入。

一冊目が柾谷 洋平著「北海道化石としての時刻表」です。
スパ狂関係者なら著者が誰か分かりますね?(笑)
幌見君です。
Ca3b0262_2

続きを読む "お正月に読んでいた本「北海道化石としての時刻表」" »

2009.11.21

ネタが無いので

来るべき冬本番に備え、ラッセル車の勇姿をお楽しみください(爆)

スゲーカッコイイ!!!

で、ラッセル動画だけじゃあまりに手抜きなので、


西線ロールのインプレッションでも(爆)

続きを読む "ネタが無いので" »

2009.06.16

・・・。

2009.03.03

サンバルソース

Sakm1103_4
インドネシアのスイートチリソースです。
かれこれ20年前からこれが大好きです。
サンバルアスリとかトロピカルとか有りますがどちらでも。

似たようなのが数社から出てますが、断然ABCのが旨い!
クセが無いのです。なんにでも合います!

普通の使い方はもちろん、めんつゆに入れてそうめんを食べると、もの凄く食が進みます!


その他のカテゴリー

フォト

やまめ工房

楽しく学べ!遊べ!

アウトドアコーディネイト&ガイド

レース!

便利なフリーソフト